となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏STUDIOWuu御礼

2023年03月27日 | カテゴリー: 山木康世 

寒さがぶり返して吐く息も白い季節の逆戻り。足踏み状態と言う感じの柏の一日。しかしこのマイナスがプラスに変わった感じの道路事情で50分ほどで着いた。
今回はスミジュンとのコラボ、配信ありのいつにない心躍るLiveLibrary。戦局における選曲は大事な作業である。おかげさまで朝3時までリハーサル、睡眠多少不足であったが、そんなことは微塵にも感じないワクワク感の朝であった。
終わってみれば120%の上機嫌。久しぶりに音魂のシャワーを浴びて明日への夢を更に咲かせるには十二分の夕刻であった。
スミジュンとの今後の展望に思いをはせる。掛値のない気持ちで瞬間瞬間応えてくれる人間は良い人間で大切に付き合って行きたいものだ。
あっちの世界、こっちの世界で今回参加していただいたみなさん、率直な感想など聞かせて頂ければ幸いだ。今後の山木ワールドに反映させて行こう。
後5日で3月が終わり待望の新学期が始まる夢見る小学生の気持ちで横浜、前橋を目指して生きてゆく。目的のある長生きは良いもんだ。ただし虚言壁は抑えて妄想族で留めておこう。
ミナサーン、毎度ありがとうーございました。季節の変わり目お気をつけてご自愛ください。
4月1日土曜日船で横浜へ向かいます。ミナトヨコハマでお会いしましょーぞ。

角田さんとはマーキー以来の共演です


ライブ後に記念ショット

コメントする