となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

豊橋市三弥町/LIVE HOUSE AVANTI(アヴァンティ)御礼

2023年05月15日 | カテゴリー: 山木康世 

記憶ではなんと雨の日が多かったようなアヴァンティの日。今日も前回に引き続き雨。5月の雨のそぼ降る駐車場。荷物を店内へ。透明な金魚鉢の中で泳いでいる一匹の人懐っこい見事な金魚がお出迎え。初めて訪れたときのウーパールーパーも可愛かったな。ライブハウスに生き物がいるだけでホッとして声をかけてしまう。小鳥なんかも鳥かごにいたら良いと思う。一緒にチュンチュンと鳴いたりしたら更に可愛い。
OAのいつもの二人の歌う「端午の節句」「君がいるから」特に「君がいるから」の力強さに励まされ、暖簾をかき分け登場。50周年記念ウクレレのお披露目もした。電気とは思えないなかなかナチュラルな音で新しい試みで面白い。
コロナ以降ここでは必ず配信が待っていて心強い。主人のべんさんの音へのこだわりにはいつも感心する。本当に心から極上の音を彼は追求している。アイパッド片手に客席で音を整理してくれて敢えて言わずもがなである。
ありがとう皆さん、またお会いしましょう。

来る5月20日(土)千葉県印西市/古民家レストラン&カフェ 四季の華
~古民家 離れ ランチとライブ~
千葉県印西市鎌苅1982
北総鉄道・京成電鉄「印旛日本医大」駅より徒歩約8分
会席ランチ、ライブ中のデザート&コーヒー付き

お待ち申し上げております。

あっというまの2時間でした


OAはいつものふたり。楽しいステージです


帰りに立ち寄ったうなぎパイファクトリーで

コメントする