となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

八王子フォークコンサート御礼

2023年08月14日 | カテゴリー: 山木康世 

八王子と言っても南大沢である。羽田空港でリムジンを待っていると、南大沢行きのバスがあって、そのときこの街を知った。
八王子市の郊外に広がる山野を開拓して新しい街を作ったようだ。車社会を見込んでの都市計画、大事ではありますな。
会場は円形で、音的には難しいものがあるのかも、しかし人が集うという点では円形は良いですな。
久しぶりの複数のミュージシャンによるコンサート、ラジオの収録も兼ねているということで気を抜けない。
最後は全員による「翼をください」リフレッシュをもらって良いコンサートだった。

全6曲を披露しました


ラストは出演者勢ぞろい

コメントする