となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

大館イタリアンレストランボニータ御礼

2023年09月07日 | カテゴリー: 山木康世 

ホテルお目当てのHINAちゃんともう一匹の秋田犬ちゃんは残念ながら夏バテで顔を見せてくれず。せっかく東京からモフモフできると思っていたのになぁ。
先日大舘は日本で一番の暑さを記録したとのこと。40度が手を伸ばしてこっちへおいで誘っていたそうですが0,2度足りず、断ったそうです。
人知れず本日一番のラッキータイムは、探し求めて叶わずのサムピックが、最後の最後「風来坊」でフト胸に手を置いたら何やら固いものが。前にこの服を着て無意識にサムピックを胸ポケットに仕舞っておいたものが、いま顔を見せたということ。心中ひそかに声を上げていた。この歌にぜひ欲しいと思っていたものがヒョンなこんな服のポケットから顔をのぞかせるとは、アーこりゃこりゃ。俄然やる気が起こって締まりのある風来坊が大館の夜を占めてくれた。
打ち上げでいただいた日本酒の名品の数々。おいしゅうございました。種をすかっりお取りいただいた一口サイズのスイカのおいしかったこと。サムピックの突然の登場に勝るとも劣らない今夜のヤッターでございました。
お忙しい中、お暑い中、遠いところ、近いところ皆々様、誠にありがとうございました。楽しいひと時をありがとうございました。
明日は南下、久方の酒田,ヒロさん、白猫ちゃん会いに伺いやすよ。

比較的静かな曲が多かった大館ライブ


極彩色のジュークボックスが店内に


モダンなエントランス


縄文遺跡でしばし散策しました

コメントする