となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

札幌テレビ塔御礼

2023年12月18日 | カテゴリー: 山木康世 

朝起きると白い冬札幌で、全国の天気予報、日本海側大荒れの天気ときたもんだから諦めていたが、なんと東の空に光が出始めて街に朝日の影を落としている。これは期待できるぞ。
十年以上も上ったことのないテレビ塔。子供の頃は雪まつりに心踊ったものである。時折横殴りの小雪が降っている。それでも大通りの西の先にある大倉山ジャンプ台が見えるかもしれない。
LIVE前のランチはめったに口にしたことのない味を楽しんで、年行ったら量よりも質かなと思ったりした。
さて半年ぶりのLIVELIBRARY、新宿で使った旗をどう貼るかは結構な問題である。でもこれがあるかないかで会場の雰囲気が変わってくる。なんとかうまく収めた。
外は冬、中は夏。故郷のマチを見ながらのLIVEもおつなものである。
次回は2月の4日間連チャンLIVEで50周年後半を始める。
みなさん如何だったでしょうかね。忙しい中ありがとうございました。またお会いしましょう。
今日は昨日だったらと思わせる天気の中、太平洋の街、苫小牧へ歩を進めます。


コメントする