となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

熊谷市タニタ楽器御礼

2023年12月23日 | カテゴリー: 山木康世 

この冬で一番の冷え込みのニュース。日本海側は雪で、北海道も大雪という。不要不急の外出は控えてくれ、出たー。いつ頃からか知らないが、こんなヤワなアナウンスが流行りだした。でも日本一の関東平野は雨0%の洗濯日和。
関越を走ること1時間、東松山出口?熊谷じゃないの。タニタの東松山店にでもナビは入っていないかと思い、路肩に停めて再検索。間違いない。
東松山市9万人、方や熊谷市20万人。面白くないだろう熊谷市。それでも地勢が悪かった。新幹線、高速道は日本全国各地に歪を産む。まぁ落ち着いて暮らせるという利点もある。
タニタ楽器の5階は何度目の訪問だろう。使い勝手の良いホールステージには季節柄大きなクリスマスツリーが飾られていて、イルミネーション付きであった。
下の楽器売場で見つけたクリスマスプレゼント。24日のLIVEでお客様にプレゼントする。ほんとにささやかなものですが、気は心、なかなか手に入らない代物だ。
13曲しか歌わなかったと叱られたので、アンコールを30分やった。
寒くお忙しい中お集まりの皆さま、誠にありがとうございました。
それでは明日24日クリスマスイブ江東区でお会いしましょう。

※昨日ショックなことがありました。中野からの帰りのバスでのこと。若い女性に席を譲られました。断りました。考えました。そのように世間的には見られているのか。気を取り直して、戻ってまいりました。人生初のことでしたのでショック。

1曲目は何を歌おうかな


クリスマスツリーの時季ですね


ソロCD絶賛発売中!

コメントする