となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

南青山MANDALA御礼

2024年01月08日 | カテゴリー: 山木康世 

ただただ山本店長を始めとするお店のスタッフの粋な純の心意気に感謝します。失くしてはならないアマチュアリズム。
僕の40年前の南青山の思い出を3個記しておきます。
①お百度参りの神社は未だ健在、裏通りにヒッソリありました。母の回復を願ってお参りした大事な神社だ。
②江川卓が阪神から巨人へ黒い移籍入団。住んでいたマンションの大家、船田某が後見人だった。葬式に物々しく記者を引き連れてやって来た学生服の江川。すれ違って気がついた。
③246にあったピーコック。ここによく買い物に来た。日用品や食物はここで大方足りたもんだ。
以上まだまだ尽きないが、必ず脳裏を横切る南青山の日々。
ご参加の皆さん誠にありがとうございました。次回は5月に予定しております。

まずは、新年を祝って乾杯!


安定の配信です


アンコール「星の旅人」ミラーボールがまわります 全25曲でした

コメントする