となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

北区田端アンダンティーノラプソディ

2024年02月23日 | カテゴリー: 山木康世 

小糠雨がずっと一日絶え間なく降り続き、少し前の暖かさが嘘のような空模様。しかし考えてみたら2月の陽気としては当たり前なのかもしない。先日の20度超えのほうが異常だったのだ。あのまま春になれば良いなぁという皆の願望だったわけで、正気に戻されたという感じのアンダンティーノの日。
ここの会場はもう何度も足を運んでいて、とても使いやすくまた来ようと思わせる良い会場だ。それにもまして隣の駐車場が広々としていて気分が軽くなる。
LIVEはつつがなくすべて終了、精算、精算機の上に誰かが忘れた飲み物の缶が置き忘れていて、もったいない男もいるもんだと思い出したことを記した記憶が蘇ってくる。6時間1300円と都内ではリーズナブルと胸をおろしていざ帰宅。
ややしばらくして飲み物を飲もうと思いきや車内を探すが、お茶がないではないかい。あの精算機の上に買ったばかりのお茶を、なにかに気を取られて忘れて来てしまった。
せっかく用意した22日LOVELYの日の皆さんへのプレゼント、私も雨の傘に気をとられ前の日に玄関に用意したまま置き忘れてきたわとはスタッフの弁、何たるチア。
みなさんもなにかに気を取られうっかり忘れ物のないように気をつけましょう。

小糠雨降る田端の午後の集いでした


いつもありがとうございます