となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

消印のない郵便

2024年02月24日 | カテゴリー: 山木康世 

階段の下の郵便受けに遠い北の町のとあるお方からお手紙が
よく見たら消印が押されていないじゃないかスタンプが
消えそうなスタンプどころじゃない全く押されていない
84円のうさちゃんは郵便局をすり抜けて僕の街にやってきた
それとももしかしたら北のお方はこの街へ用事にでも来て
フラリと思いついて僕の住所を調べ上げて手紙を投函
鼻歌交じりで足取りも軽く駅に戻って飛行機に乗って帰っていった
そんなこと在るはずないじゃないか分からんぞ今の時代わからんぞ
人のやること不可思議千万 人の世のこと奇妙奇天烈
人のやること不可思議千万 人の世のこと奇妙奇天烈
元気で居ますか達者で居ますかもうすぐ温かい春が来ますね村谷さん

コメントする