となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東北ツアーおまけ。

2013年04月17日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

ツアーの途中、五所川原に寄り、津軽鉄道に乗ってきました。

特別に入れてもらったストーブ列車の車内で津軽鉄道の渋谷さんと記念撮影(運行は3月末まで)


終点の津軽中里駅の構内に人形劇「金多豆蔵」の劇場がありました。
「一度観てみたいな~」とBOSS.
ウスバカゲロウ、金多豆蔵、口に出して読み上げるときは文節の区切りにご注意を。

味のある表情が楽しい劇場の出演者たち


夕暮れの十三湖へ。
もちろん、名物しじみ汁をいただきましたよ。

黒い蜆はしみじみとアサリになる夢を見る・・・

そして現在東京へ向けて高速道路の車の流れを止めないように長距離運転中。