となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

佐々木幸男さんとリハーサル

2014年11月08日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

本日は名寄ライブですが、明日の遠軽は佐々木幸男さんとの共演ライブ。
久しぶりの共演、ということもあり、リハーサルをすることに。
音楽はもちろんですが、共通の友人・知人の話、旅の話などなど話題は尽きません。
二人の間に流れるアダルトでユーモアあふれる独特の空気感。
まさに阿吽の呼吸だと思いました。ぜひ聴きにいらしてくださいね。

佐々木幸男さんとBOSSのギター&歌、しびれますよ。


クレジットカードをピック替わりに弾くBOSS。山「いい音するんだよ、これ」 佐「笑わせんなよー」


山「体重計か?」 佐「チューナーに決まってんだろ!」


テリーズYAMAKIモデル。ギターを抱えた後ろ姿にはダリア「バイオレットキミ」がくっきりと。YAMAKIモデル、まだまだ注文受付中です。