となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「山形はおじいちゃんの故郷」コンサートありがとうございました。

2015年05月11日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

昨年から準備し、5月9日に晴れの日を迎えた「山形はおじいちゃんの故郷」コンサート。
大勢の地元スタッフや虎隊の皆様、山木倶楽部の皆様、全国のファンの皆様に支えられて大成功を収めることができました。ありがとうございました。
BOSSはさらに前進を続けます。

前乗りした8日、山木家の先祖代々の墓がある高畠町の西来院へ参拝、コンサートの成功祈願をする。


会場の文翔館前で。


コンサート前に高畠町の広報誌の取材を受けました。


豪華なスタンド花が入り口を飾ります。


ホール内はこんな雰囲気。


BOSS熱唱!


踊り隊登場で御存じ「真田幸村十勇士」


地元のコーラスグループの方たちと「山形はおじいちゃんの故郷」を歌いました


おいしい山形の料理と地酒でかんぱ~い!