となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

札幌6日間

2015年06月21日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

梅雨の東京を逃れて北の大地へ。
初日は夕刻の便で札幌へ。9月の札幌四十周年コンサートへ向けて決起集会中のスタッフと合流し、成功を祈願して乾杯!

9月までどうぞよろしくお願い致します!

2日目。午前中はラジオの番組(発表できる時期がきたらお知らせします)に出演して、午後からはD-Bopでのライブに備えます。

JBもライブに参加?


多くの皆様にお越しいいただき、ありがとうございました!

3日目。
まずは日刊スポーツ社へ。
日曜日というのに新聞社はフル稼働。たっぷり1時間の取材を受けました。掲載日が決まったらお知らせします。


そして夜はBOSSの曙小学校時代の同級生たちと懇親会。9月23日の旧・曙小学校でのライブはBOSSの同窓生が大集合となりそうです。ご予約はお早めに。

50年ぶりの方も!

4日目。HBCラジオに午前の番組に生出演。メルマガでその様子はお伝えしましたね。


午後からは雑誌「オトン」(あるた出版)の取材です。7月15日売りの8月号に掲載予定です。

5日目の朝は三角山放送局へ。こちらもたっぷり1時間の番組。お聴きになった方はぜひ感想を掲示板へ書き込みくださいね。

生演奏もちょっと・・・


午後はFMとよひらへ。BOSSの地元ということがあり、「○○君、聴いてるか~」なんてコメントも。リラックスムード満載でした。

そして夜はラジオカロスの生放送。先輩・山崎甲子男さんのパーソナリティで、1時間たっぷり出演しました。

6日目は午後に帰京、BOSSの札幌最後のランチは千歳空港のジンギスカンでした!