となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

連日のジンギスカンにすっかり全身が羊臭くなりました。

2015年08月18日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

8月17日のBOSSはお墓参り。
お父様とお母様の眠る墓前で手を合わせ、9月のコンサートへのお力添えをお願いしました。

安平町早来のやまきダリア園では色とりどりのダリアが咲き始めました。
9月21日頃には満開を迎えるそうです。

ダリア園を後にしたBOSSと札幌C部長は、昨日の予行演習のおさらいということでジンギスカンを食べに行った。

今日は網じゃなくて鍋だよ~~。だからまずは鍋に脂をじゅうぶんにひいてね~~~。


まずは野菜から鍋に乗せてね。目線は今日も斜め45度だよ~~。左肘はテーブルにね。ほ~ら後ろの人も左肘はテーブルだね~。


肉は野菜の上に。その際右手を高く上げ、肉を見せつけながら乗せていく。


ジンギスカンを堪能した我々探検隊は、一路恵庭市郊外の滝を目指した。滝の駐車場ではキタキツネが来たキツネ。一生懸命写真を撮ろうとするBOSSと近づくキツネ。


そのBOSSに近づくもうひとつの生き物を、この時は知る由もなかった(背中に注目)