となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

相模大野、藤沢ライブ ありがとうございました!

2015年09月07日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

はじめての店「アコースティックパフォーマンスコレクション」はなんとニャンコの「TOMO」ちゃんが店長。
本番中はカウンターの中で寝ていましたが、『風来坊』の手拍子に飛び起きて今にも一緒に手拍子をしそうでした。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

リハ中


通路に一列になって「おっと忘れちゃ行けないよ~」


人間店長の眞理子さんは本日がお誕生日!おめでとうございます


「TOMOちゃんは美人猫だにゃあ。食べちゃうぞ!」

翌日は片瀬海岸の「虎丸座」でライブ。
夏の名残が漂う江ノ島、いい感じです。

BOSSが見ているのは・・・


こんな風景!窓の外には江ノ島が眺められます。


新しいTシャツを着るBOSS。あと残りは数枚ですよ!GOODSコーナーへGO!

 
そして手作り料理の数々!食べ放題です。まだまだいっぱい。







虎丸座ですもの・・・


今日は明るいから顔を上げられないぜ!