となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

音合わせ中

2015年10月01日 | カテゴリー: 山木康世 

ただいま高円寺スタジオにて岡崎倫典と奈良ライブの音合わせ中。久しぶりの倫典との絡み合い、今6曲中、なかなか良い時間であるぞよ。

コメント(24) to “音合わせ中”

  1. ひぐま

    新しい試み。良いですね。

    倫典さんとのからみも、もうすぐ聞けると思うと楽しみですね。

  2. カヨッペ

    朝から新しい朝と、オクトパス・ガーデンが交互にぐるぐるしています。

    朝一で書き込み出来ず、今見たらまた
    増えてましたσ(^_^;早い。
    それに、絡み合いとは(笑)
    よからぬそーぞーしてしまいました

    昨日のBBS最後、劇的でした~\(^o^)/皆様見てましたか?

    丁度0時回ったら、『Not Found』になってしまい……
    二度と行けなくなってしまいました。
    となりのBBSは 
    不思議の国のヤマキ
    になってしまいましたね。

    でも!今日から第二幕?
    不思議の国のヤマッキ~にはどんな登場人物が現れますかね?
    楽しみ\(^o^)/

    今日からこちらでも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  3. あま

    お二人の絡み合い とっても楽しみで 待ち遠しいです♪

  4. マリリン

    昨夜 最後にBBSのシャッターが
    降ろされ 二度と入れなくなりましたね。

    もう一度 皆さんの
    最終の書き込みが 読みたいと
    思ったのに 容赦ない幕切れでした。

    でも ここに集う喜びも また格別です。

  5. ぴちけー

    わぁ~~~♪
    山木さまがダイアリーをアップされるたびに
    コメントが送れるのですね♪
    嬉しいな♪
    ORさんとのライブ、素敵ですね♪

  6. ミルキー

    新しい場所での書き込み
    届くでしょうか?

    これからも
    この場所で
    皆さまの素敵な文章が読めるのですね
    楽しみです^_−☆

  7. まゆきじ

    ちょっとおひげの山木さん♪ 
    素敵(*^^*)

  8. まるまる

    おお~~っ!こういう志向ですね!
    いい感じです。
    山木さんと直接会話している感じですね!

    となりのBBS のシャッターが下ろされ、寂しくもありますが、
    これからも、新しい事にチャレンジしながら、
    前進あるのみですね!

    奈良ライブ、楽しみにしています。
    倫典さんとの音合わせ、

  9. まるまる

    追伸:
    息があっておられるようで、
    楽しみ倍増です。

  10. ギターの、名手!
    ギターの、達人!
    ギターの、天才!
    ギターの、てくにしゃん!
    ギターの、日本代表!
    本日の、セッションは

  11. chobis

    こんばんは。
    となりのBBSのシャッター閉じに寂しさ感じてましたが、こんな楽しみが始まったのですね。
    今まで以上に、ワクワクします。
    音合わせ。もう終わってしまったんでしょうか。
    御二人の絡み、聞いてみたいです

  12. まおごりら

    きっと

  13. まおごりら

    息が合って、いらっしゃるコトと思います。
    お二人の、ギターぷれい!
    心待ちにしています。
    何度も、すみません。
    絵文字が、いけないのか、
    文章が、途中で、途切れてしまいましたm(__)m

  14. ひまわり

    うわ~こんな風になるんだわ。ワクワク(*^^*)
    山木さんがギターを弾いている(*^^*)
    また、皆さんの書き込みも見れるし(*^^*)
    奈良ライブに向けて頑張ってください~~山木さん♪♪

  15. ジャイアン

    満月の夜にvol.0
    四半世紀以上前になるかな。
    品川ではじめて、ORさんとの共演を観ました、聴きました。
    素晴らしいライブでした。
    今日のリハーサル。
    山木さんにとっても、至福の時ですね。

  16. マリリン

    夕方 スマホの画面で見た時。
    音合わせ中 の画像がどなたなのか わかりませんでした。(失礼)
    皆さん おわかりだったのですね。山木さんご本人だと!

    頬がげっそり。。。されてみえるのは このサイトを立ち上げるために
    不眠不休の頑張りをされたためでしょうか?

    盛り上げますよ~!!
    ミュージックダイアリー 新装開店なり。

  17. 青い鳥

    奈良ライブの音合わせ中のご様子…岡崎さんのギターを聴くのは初めてです。
    お二人のギターのコラボはどんな感じになるのでしょうか?
    今からとても楽しみにしています♪♪

    新しいページへの書き込みは少々緊張しました。
    これからもよろしくお願い致します!

  18. はてな

    本当は絶対にはずせないライブだったのに。
    奈良へ行きたーい!!!

    ギリギリまでジタバタしてみよう(´・ω・`)
    奇跡が起こるかもしれない。

    新スタイルになったらハンドルネームを変えようと考えていましたが、みなさんのお顔が浮かぶハンドルネームを見ていたら、私もこのままでいいかなぁと思いました。本物ですよ(;^ω^)

    山木さん、みなさん、宜しくお願い致します。

  19. chirotan

    午前0時過ぎにBBSが消えた時は寂しかったけど、
    新装開店で、わくわく♪します。
    奈良ライブ。。。。行きたいなぁ

  20. chirotan

    みんなの喜びのコメントも観れたし、
    さぁ、もう寝まーす

  21. せい姫☆

    奈良でのライブ☆楽しみにしています(^^)☆
    ORさん拝見するの初めてです。どんな、時間になるのかなぁ☆
    贅沢な時間になりそうですね(^^)

  22. 中村@山木女子

    岡崎倫典さんとのセッションはまだ未体験です。
    文章からもわくわく感が止まらないです!楽しみです(^O^)/
    奈良といえば鹿でしょう。ということで
    「あなたシカ愛せない」。失礼いたしました(笑)。

  23. サラまま

    聴きたいなぁ、行きたいなぁ、奈良・奈良・奈良

コメントする