となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

「ミュージックダイアリー」にコメント機能がつきました。

2015年10月02日 | カテゴリー: スタッフ・ダイアリー 

本欄「ミュージックダイアリー」のタイトルをクリックするとコメントが書き込めるようになりました。

投稿後、「承認待ちです。」と表示されますが、時間を経て表示されます。また、メールアドレスは非表示ですのでご安心ください。

たくさんのコメントをお待ちしております。

コメント(5) to “「ミュージックダイアリー」にコメント機能がつきました。”

  1. おれんぢ

    山木さん、こんにちは!

    41周年、おめでとうございます❗

    bbs楽しかったですね。
    大変勉強になりました。
    また、違った形で皆様の書き込みが読めるようで嬉しいです

  2. 花心

    こんばんは~
    この様な形の書き込みも良いものですね。

    みなさんの書き込みを見て、後から同じ場所に入って行く感じ。
    となりのBBSは、それぞれの個室で ここは居間の様ですね。
    入る前には、名前を名のってちょっとご挨拶。

    仲良くここで語らい 皆で山木さんを応援したいものですね~♪(ちっさ~い)

  3. ぴちけー

    ここは、後から読み返す事ができていいですね♪
    質問なのですが、自分のコメントを
    自分で削除する事は、できないのですか?
    削除できないとなると、
    慎重に言葉を選んで、誤字脱字のないように
    よく読み返して送信しないと、いけませんね(笑)

  4. 花心

    本当にぴちけーさんの言う通りですね。

    小さいのは、♪の事ですよ~

    山木さんを応援する事は、大事な事ですもん。

    間違えたら、後で 訂正で~す と入れればよいかな~

  5. ぴちけー

    花心さん、本当に♪が小さいです・・・
    嬉しさを表現する時は、♪♪♪三連符にします♪♪♪

コメントする