となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

明後日は東中野クープカフェ!

2015年10月02日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

ライブのお知らせです。
残席が少なくなっています。ぜひご予約ください。おいしい弁当付きです!

2015年10月04日(日)
「山木康世 第2回中野雑魚根会」

会場=cupe cafe(クープカフェ)
東京都中野区東中野1-45-9 宮原ビル4F(階段のみ、エレベーターはありません)
開場18:30 開演19:00
料金=5000円(おいしい弁当、お茶ペットボトル付き)
アクセス=JR東中野駅東口より徒歩2分、都営大江戸線東中野駅A1出口より徒歩4分

予約=
山木倶楽部九段支部 
yamakudan@yamaki-club.com
090-5316ー9071

コメント(7) to “明後日は東中野クープカフェ!”

  1. 中村@山木女子

    こちらにもコメントできるのですね(^O^)/
    前回参加した、ある食通の男性ファンが、
    「あの味は弁当じゃない! 器を変えたら立派な懐石料理だ!!」
    と言ってました。ホントその通りだと思います。
    今回のお弁当も期待できますね。ライブより楽しみだったりして?(笑)。

  2. 磯のあわび

    いいなぁ、いいなぁ~、参加される方々・・・
    タイトルに続く中村@山木女子さんのコメントに
    よだれが出そうです。
    そんなお弁当にライブが付いて、いや、ライブにお弁当が付いて
    このお値段はアンビリーバボー、破格値ですね!!
    うらやまし過ぎです(ToT)

  3. ぽぽんたK子

    うぅ〜ん東中野〜ぉ若〜い時、居候させて貰ったところでとっても懐かしい響きの町名前です。今もあるだろうか?【キャピタルマンション】
    豪華(?)お弁当付きライブに行ってみたいな〜ぁ(*^o^*)

  4. サラまま

    東中野参加致します。

    どんなかな?食事付きのライブやなんて??
    きっと、小林さん監修(?)のお弁当なら間違いないでしょうね。

    どんな曲が待ってるのか、楽しみです。

  5. サラまま様、
    はじめまして・・
    9月の、札幌ツアーで、汽車の、遅延が、あり、
    お互い、ギリギリセーフで、会場入りし、
    あの方も、転勤で、今は、千葉よ。と、教えて貰いました。

    ホンの少し、お話しましたね(^_^)
    千葉に、三年間ですか?
    私は、二年目です。
    4日の日、改めて、ご挨拶させて下さいね。

  6. サラまま

    まおごりら様
    有難うございます。

    (公共の場ですみません)

    記憶に残していただいて嬉しいです。

    東中野楽しみにしております。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

  7. まるまる

    東中野での雑魚根会!!
    前回の食事の美味だった事を思い出すと、
    ものすご~~~~~~く、参加したい!

    あっ!(゜ロ゜;!
    もちろん、山木さんのライヴが、一番!
    メチャクチャ至近距離から、山木さんのギターつま弾く
    指が、鮮明に拝見出来る「クープカフェ」

    いいな、いいな( ´∀`)

コメントする