となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

夜中のトイレ

2015年10月03日 | カテゴリー: 山木康世 

このところCDの売り上げが好調のようだ。
その人は見覚えのあるジャケットCDを持ってきて「以前同じものを持っていてサインをいただいたのですがなくしてしまいました。またもらえるでしょうか…」上記は全部目をさます寸前に見ていた夢の話だ。
そしてトイレに立った。夜中に2回以上立つ人は年寄りの証拠だとか。まだ1回目だぜ。夢の続き見よっと。

コメント(18) to “夜中のトイレ”

  1. ぴちけー

    山木さまの夢、やはり、スターらしい夢ですね♪
    夢から覚めたからトイレに行ったのか?
    トイレに行きたくて夢から覚めたのか?
    どちらなんでしょう???

  2. まゆきじ

    おはようございます!

    夜中のトイレ1回は大丈夫です!(何が?^^)
    50代も1回起きます♪
    続きはどんな夢だったのでしょう?♪

  3. シルク

    おはようございます。

    山木さん、二度寝ですか〜?
    トイレの後の二度寝って 気持ちイイですもんね。

    夕べは山木さんが、りんてん氏と過ごしてる時間帯には 既に爆睡。勿論トイレに立つことなく、今朝もスッキリお目覚めです(^_^;)(覚えてる夢って久しく見てないな。)

    だけど…ライヴの時は、
    一気に年寄りへとまっしぐら。困っちゃうなァ〜♪

  4. まるまる

    おは!
    夜中のトイレ。私は、1回も覚醒しません。
    若いのかも~~~~~~♪

    寝る前には、必ず、白湯や常温のお水をコップ一杯以上
    飲んでから、お布団に入りましょ!
    睡眠中の血液ドロドロが、防げま~~す。
    決して、緑茶は、飲みませんように~~~~。
    利尿作用で、トイレに・・・・・・きゃ!

    緑茶は、夕食時までに、しましょ!!

  5. 土曜日の気持ちの良い朝ですね(^_^)
    っと言っても、爆弾低気圧の影響が、
    釧路市など、被害にあわれて、
    大変ですよね…

    りんてん氏と、夜酌み交わして、
    山木さんが、ふとん?ベッド?

  6. 朝から、興奮覚えて、送信して、
    しもーた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (爽やかな、朝に失礼しました。)

    なんでしたかも、忘れてしもーた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あっ!すたーも、おしっこするんだなっ!って・・(笑)

    なんだか、山木さんと、お話してる様で、
    テンション上がり、毎日、イイ1日送れますぅ。(^_^)

  7. 撫子

    おはようございます(^^)

    夜中にトイレに起きるときと、朝までグッスリの
    ときとまちまちです。
    微妙なお年頃(^o^)/

  8. 花心

    おはようございます。
    夜中のトイレ、寒くなると2度起きも・・・
    もう歳なのかも~~~~~~♪

    コレステロール値が高いので、大豆の水煮を圧力鍋でまとめて作って、冷凍にして、よく使ってます。
    寝る前のコップ1杯のお水、忘れる事も多いです(・_・;)

    山木さんの歌で、心と頭はだいぶ柔らかくなりましたが、血管は硬くて欠陥だらけかも・・・(今年は検診もまだ)
    まっ、病は気からって言うから大丈夫でしょう~(*^_^*)

    ばんびさん、お誕生日 おめでとう~(^^♪

  9. 中村@山木女子

    おはようございます。
    まだトイレに目が覚めるうちは大丈夫です!(笑)。
    今日も暑い一日になりそうです♪
    って秋なのに~~なんでやねん。

  10. カピパラのゆみ@山木女子

    今の東京の気温、22度って書いてありました。
    暑くなりそう。半袖着なくちゃ。

    私は朝までぐっすり、トイレに行く時は起きる時です。
    ユーミン殿↑目覚めないでグッショリって事?(笑)

  11. あま

    きや!と言うことは 私 年寄りなんですけれど(>_<)

    山木さん お若いですね♪

  12. まゆきじ

    『週刊山木』のアップ、ありがとうございます!

    あっはっはっ!!
    面白すぎる~(^^)/

    「老老介護への参加…違った、賛歌!」
    歌ってみたい♪

    「黒いシジミのシミジミ煮」
    作ってみたい~♪

    大笑いで、仕事になりません~あっはっは~(^^)/

  13. 磯のあわび

    電車の中吊り広告、乗車した人は一枚頂けたので
    迷いながら「週刊山木」を選びました。
    実際こんな週刊誌があったらなぁ。。。どの記事も
    読んでみたいけど、「袋とじ特別企画」は真っ先に開ける
    だろうし、「連載官能小説*白い包帯」も興味深々・・(#^.^#)

    タイトル&見出し、言葉のセンスが尋常じゃないですね!!

  14. はてな

    週刊山木、号外みたいなものでもよいので発行してくださ~い!

    特に『山ちゃんのボケないライブ珍道中』と袋とじ特別企画「秘密の山木」が読みたくて覗きたくてたまりませーーーん♪(*^^*)

    夕食後の緑茶も夜中のトイレの一因だったのねん(笑)

  15. chirotan

    大丈夫ですよぉ^o^
    まだまだ、お若いでーす

  16. ぴちけー

    ふふふ♪
    私は「康世公論」をもらって帰りました♪♪♪
    面白いですよ~~~~♪♪♪
    ゆみさん、ありがとうございました♪♪♪

  17. ひまわり

    こんばんは(*^^*)
    入り方がわからなくなって(T_T)迷子になってました。
    CDの売り上げが好調です(^^)/いい夢でしたね(*^^*)
    山木さん、まだ、一回ですか?え~~~(>_<)

  18. 花心

    まるまるさんのノリに習って書いたけど、やっぱり歳なのか ボケてました~

    歳なのかも~ってノリノリはおかしかったですね(>_<)

    私は「康世公論」を愛読してます~
    「蝦夷戯れ歌」主演の子役が可愛いです(笑)

コメントする