となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

京町家アンプラグド雑魚音会~シャブりたいほどスキなニクい貴方と3時間~

2015年10月08日 | カテゴリー: 山木康世 

いよいよ来る11日(日)は京都市中京区/京町家アンプラグド雑魚音会 「京町家アンプラグド雑魚音会~シャブりたいほどスキなニクい貴方と3時間~」
開場15:45 アンプラグドライブ開演16:00 
懇親会17:00~ 終了19:00 
料金¥8500(おいしい牛と特選豚のすきやき、しゃぶしゃぶ食べ放題、17種の野菜、飲み放題)

どんな一日になるのやら、非常に楽しみであるぞよ。

コメント(9) to “京町家アンプラグド雑魚音会~シャブりたいほどスキなニクい貴方と3時間~”

  1. カピパラのゆみ@山木女子

    牛のすき焼きは、大人になってから。子供の時はいつも普通に豚でした。

    なので京都のお料理屋さんで豚のしゃぶしゃぶを食べられるのが楽しみです♪
    あ、もちろん一番は山木さんのライブです(笑)
    スケジュールを見るとライブの時間は一時間?
    凝縮して、でもいっぱい歌ってくださいね〜。
    台風のロシア地区です。

  2. せい姫☆

    豚しゃぶ〜〜大好き(^^)☆楽しみです。

    POWER UPした山木さん☆楽しみにしています(^^)

    あ。。駄目。。。また思い出した。。。もう。。笑い転げる。。。

  3. 中村@ヤマキスト

    サブタイトルが最高ですね(^○^)

    この際、牛肉、豚肉、鶏、羊なんでも食べちゃうぞー。

  4. ふなっきー

    シャブりたいほどスキだなんて\(^o^)/素敵なネーミングですね!
    山木さんのライブとしゃぶしゃぶだなんて、よだれが出そうです☆
    大満足な宴になること、間違いなしですね♪♪♪
    参加される方、たっぷり堪能して来てください(*^-^*)

    ゆみさん 北海道の台風大丈夫でしたか?
    ニュースを見てびっくりしました・・
    被害がないことを祈っております。

    最後にお礼を一言
    本日仕事から帰ってみましたら、
    山木さんから「札幌ライブ」の写真が届いておりました\(^o^)/
    山木さんの最高の笑顔が嬉しかったです☆ありがとうございました!
    綺麗なダリアと金盥も見れて感激です!!
    しばらくこの写真見て、ニンマリさせていただきます(^_-)-☆

  5. あま

    きやー♪ もうすぐですねぇ♥

    お腹も心も満たされに GO!GO!
    念願の 遠征が出来るのでルンルンです♪

  6. ぴちけー

    山木さま、食べ放題ってところが嬉しいです♪♪♪
    ジンギスカンも美味しかったけど、豚しゃぶ、楽しみです♪♪♪
    山木さまの新曲も♪♪♪

    我が家にも、山木さまからのお礼のお手紙、届きました♪
    山木さまとみんなで過ごした北海道の三日間、とても幸せでした♪

    北海道は大荒れでしたが、ゆみさん、北海道の皆さん、大丈夫ですか?

  7. まゆきじ

    ふなっきーさん 同じくネーミングに釘付けになりました(^^)/

    山木さんから、「非常に楽しみ」にされているとのお言葉。
    おいしくて素晴らしい時間となることでしょう♪

  8. 青い鳥

    おはようございます。

    いよいよ京都『雅庵(みやびあん)』でのライブ&食事会の日が近づいてきました。
    とても楽しみです♪♪

    地図を見ますと『六角通(ろっかくどおり)』にあるのですね。
    来られる皆さま、“iPad” をお持ちの方はいいのですが、会場までの地図を持ってこられると良いと思います。

    京都は「路地」がたくさんありますので、見落とさないようにおいで下さい。
    そういう私も初めて行く場所ですので、少し余裕をもって行くつもりです☆☆

  9. 尼崎の浜ちゃん

    昨日は京都市、円山公園音楽堂のフォークコンサートに行きました。今日は朝から尼崎市民まつり、昼は大阪難波で若手アーティストのフリーライブ、夜は心斎橋で若手女性アーティストの誕生日ライブに。明日は休みがとれなかったので奈良もパスします。せっかくの古都ツアーに参加できずごめんなさい。もう来年の大阪と京都の案内のチラシいただきました。そちらは予定入れときます。それではお元気で。失礼します。

コメントする