となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

雅庵から美馬里昼厨へ

2015年10月12日 | カテゴリー: 山木康世 

実に気持ち良い京都の夜であった。
1時間のライブ後、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題、飲み放題、大勢の気心知れた心優しい人間同士の集まりはホントに良いもんだ。
余韻を楽しんだ二次会のワイワイガヤガヤ、またやりましょう、またお会いしましょう!
皆さーん、ありがとうございました。
リンテン氏と奈良でお待ち申し上げております。
気を付けておいで康

コメント(11) to “雅庵から美馬里昼厨へ”

  1. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    おはようございます♪
    今日は、楽しみのビバリーヒルズ、美馬里昼厨ですね〜
    美味しくてたっぷり食べたので、そのあとは飲むだけでした(*^^*)
    楽しかった〜どすえ康
    したっけ、ギター饗宴楽しみにしています♪

  2. ぴちけー

    山木さん、今日は美馬里昼厨どすか~~~?
    何と読むのかわかりまへんどしたえー♪
    倫典はんとの共演、楽しみどすぅぅぅ~~~♪♪♪
    いざ♪美馬里昼厨へ~~~~♪♪♪

  3. マリリン

    おはようございます。

    昨夜は 京都での楽しく 美味しく 愉快な宴。
    ありがとうございました。

    日常を 忘れて しばしの夢のひと時。
    今日もまた 大仏さまの待つ奈良へと
    馳せ参じ 別世界を堪能しましょうか。

  4. あま

    おはようございます♪

    昨日は おなかいっぱ~いになりました。
    京都のお野菜などで 京都の雰囲気を味わえました~(*^^*)

    初めて聞けた歌もあり トークも弾んで 楽しめました♪

    2日間続けて行けるので ラリルレ リンリン♪テンテン♪ 楽しみに して康~♪

  5. 影法師

    おはようさんどす。
    夕べは楽しおしたえ~\(^○^)/
    雅庵の軟らかい美味しいお肉に舌鼓、京野菜、水菜と壬生菜の違いわかりましたやろか?生麩も美味しおしたなあ~。

    久しぶりに聴けたアンブラクトの軟らかい音色のギブソンの演奏、「駅弁京都旅情」「弁慶と義経」は地元ならではどしたなあ~。
    ほんまに楽しい夜を過ごさせて頂きましたえ~\(^○^)/

    今日は奈良、ビバリーヒルズ、美馬里昼厨どす。
    うちも楽しみにしてますえ~。

    気ぃつけてお越し康~♪(笑)

  6. まるまる

    天晴れな東京です。今、新幹線の車中人~~~~
    京都に向かいます。きゃ~~っ!
    昨日は、参加出来ず実に残念でございました。

    今日は、お顔見知りの皆々様方と、弾けたいと
    願っている次第です。
    奈良、美羽里肥留図(ちっと変えてみました。文才のない私を痛感)??
    にGO GO します。

  7. せい姫☆

    気持ち良い青空の広がる京都です。

    電車が、京都競馬場に行かれる方々と一緒になり☆
    競馬場も気持ち良さそうでした。

    昨日は、とても楽しい時間☆笑いころげpowerを頂きました。

    今日は、奈良~☆うふ(^^)今日も楽しみましょう☆

  8. まゆきじ

    山木さんから お喜びの声♪ 
    参加された方々と 楽しく貴重なお時間を過ごされたご様子。
    皆さんからのご報告もありがとうございます!
    素敵なひととき 良かったですね♪

    美馬里昼厨 読めませんでした。ありがとうございます!

    あまさん リンリン♪テンテン♪と軽やかなステップのようです(^^)/
    まるまるさん 美羽里肥留図 素晴らしい! 

    そういえば 若かりし日のころ、「虎ノ門アークヒルズ」のことを
    上司が「アークヒズル」と言い…会議中、笑うに笑えず
    こらえるのが大変だったことを思い出しました(^^)

    今日も素晴らしいライブとなることでしょう♪
    千葉から応援させていただきます(^^)/

  9. ぴちけー

    雅庵のアンプラグドライブで指導がありましたえー♪
    最前列の方は、山木さまのMCに「へぇ~~」「ふ~~~ん」と
    声に出して相槌を打ってはなりませんえー♪
    スターの語る言葉ですからねー♪
    笑いは、声を出して笑っていいそうどすえー♪
    最前列の方はご注意下さいませどすえー♪
    京都駅から近鉄奈良線特急で35分どす♪
    奈良は意外と近いどすなー♪
    そろそろ美馬里昼厨に向かって出発どすえー♪♪♪

  10. chirotan

    昨日は、山木さん、みなさん、とても楽しい時間をすごされたのですね。私も幸せのおすそ分け、いっただきまーす♪今日は美馬里昼厨ですねぇ。この字読めませんでした私も(^^;;なーるほどワールド^o^笑っちゃうくらいカッコいいです(笑笑笑)歌だけじゃなく、りんてんさんとのトークも楽しみですねぇ。また今日のおすそ分けいただきに来まーす。みなみなさま、道中お気をつけて

  11. Peco

    しゃぶしゃぶ美味しいかったです。
    アンプラグドライブ、とても良かったです。
    今日は倫典さんとのコラボ、とても楽しみです。

コメントする