となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

嗚呼 富士

2015年10月13日 | カテゴリー: 山木康世 

誰かさんの頭頂部のような雪の積もりかた。
恥ずかしいようにも見える。ホンとは夜のうちに整えておきたかったですとでも言ってるような中途半端さだ。
初めて見たお姿。永遠なれ富士山。

コメント(17) to “嗚呼 富士”

  1. 中村@ヤマキスト

    ナイスショット(^O^)/
    こだまでの帰郷とは優雅で贅沢な時間をお過ごしですネ。
    私も帰りの新幹線で11日が初冠雪の富士山が見えました。
    「進行方向左手に綺麗な富士山が見えます。しばしの時間お楽しみください」
    と車中アナウンスが入るほど~。京都、奈良と雅(みやび)なライブの締め
    くりにふさわしい景色! さすが天晴れ山木大明神の巻ですね(^◇^)

  2. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    わあ、富士山!
    ありがたく、拝みました。
    どうやら、北海道も峠はこれから雪のようです。
    したっけね〜

  3. カヨッペ@山木主義

    新幹線は早いですね~。

    此方人等只今、掛川宿通過、もう少しで富士山でぃ!

  4. あま

    わあ~綺麗な富士山

  5. あま

    あれ!
    その後の文字が消えちゃった

  6. まるまる

    おお~~っ!いつ見ても富士山は、凛々しく優しい姿です。
    山木さん、出発がお早い!

    今、京都駅を離れ、新幹線車中の人です。
    雅な京都・奈良を満喫して、いい時間が過ごせた事に、
    感謝しつつ、日常に戻ります。

    また来訪したい、京都、奈良!

  7. あま

    あれ!
    その後の文字が消えちゃった

  8. あま

    あれ!
    その後の文字が消えちゃった

    只今 新幹線で帰宅中
    まだ 富士山 見えるかなあ~?

    楽しい遠征旅行になりました。
    山木様 皆様 ありがとうございました♪

  9. あま

    すみません!
    送信 おかしくなりました。
    ごめんなさい!
    m(__)m

  10. 影法師

    伊吹山の次は富士山、やっぱ雄大ですね。
    新幹線に乗っていると見える時間はたったの5分なのだけど。。。
    見えてきたときの感動は何度見ても余りあるもの。。
    必死で携帯でカシャカシャは私の新幹線に乗った時の行動。。
    おのぼりさん。。(笑)

    だって、見えない時も多いので。。
    今日は初冠雪の富士山が観れてラッキーです。\(^o^)/
    やっぱ、天晴れ山木さんならでは。。ですね。

    もう帰路に着かれたのでしょうか?
    こだまはまさに駅弁京都旅情、そのものですね。

    素敵な富士山の写真ありがとうございます。

  11. カヨッペ@山木主義

    只今霊峰富士の裾野、通過しております、
    数時間前山木さんもご覧になったんですね、

    何だか初々しい感じの富士山ですよ

  12. カヨッペ@山木主義

    あれ?また?途切れちゃいました。m(._.)m
    小一時間見ていられるのが、バスのよいとこですね。
    車内写真撮影大会になってます。

  13. 花心

    わーい!富士山だー
    裾野まで綺麗ですね~

    心もお腹も満ち足りて、帰りには富士山もお目見え、もう皆さんたまりませんね~
    ライブで和らいだ心で見る景色は、いつにも増して綺麗に見えたりするんですよね~

    そう、道中含めてライブですね。
    山木さん、小林さん、皆様お疲れ様でした。

  14. ぴちけー

    新幹線からこんなに美しい富士山の風景が見られるのですね♪
    白いベレー帽をちょこっとかぶったような富士山、可愛いです♪
    山木さま、素敵な画像をありがとうございました♪
    京都、奈良の素晴らしい時間をありがとうございました♪♪♪

  15. chirotan

    わぁぁぁあ

  16. chirotan

    ん??次の文字が反映されてない。。どーして??富士山のお姿、素晴らしいですね。私も拝もう。ありがとうございます(*^_^*)

  17. まゆきじ

    素敵な富士山の画像、ありがとうございます!
    実家の父の頭頂を思い出しました(^^;)

コメントする