となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏スタジオwuu5階踊り場にて

2015年10月17日 | カテゴリー: 山木康世 

見晴らしの良かった街の風景が高層マンションで完全に覆われて見えなくなっていた。半年ほどでこれほど成長するとは驚きだ。
そんな折り、几帳面な日本人には考えられないようなニュースで国は大騒ぎ。
基礎の基礎を改ざん、ねつ造するとは地に落ちたものである。全部建て直すということらしい。阿呆らしい。クイの話だけに、悔いのない買い物をしたいところである。

コメント(8) to “柏スタジオwuu5階踊り場にて”

  1. ぴちけー

    柏WUUの階段の踊り場、景色が良かったですよね♪
    高層マンションが建っちゃったのですか・・・
    そう言えば、先日、京都駅新幹線ホームから
    見えていた京都にそぐわない巨大ファッションビルが
    どこぞのホテルが建っていて見えなくなっていました・・・
    新幹線の線路の壁ぎりぎりにずーっとホテルの窓窓窓・・・
    経済優先なのでしょうか・・・
    新幹線ホームから京都の情緒は何も伝わって来ませんでした・・・
    山木さま、皆様、今頃、お祝いで盛り上がっていることでしょう♪
    皆様の報告を楽しみに待っております♪♪♪

  2. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    柏ライブ〜♪
    山木さん、カッコイイ〜♪
    ターコイズナイト☆
    きゃあ〜♪ズキューン♪
    ホテルベルパライソ!!
    歌詞をじっくり聞かせてもらいました♪
    そこからの流れの季節の夕暮れ♪
    晩秋情景♪渋いです♪
    大満足の柏WUUでした♪
    金盥ケーキ美味しかったです♪
    山木さんのローソクを消す飛沫がいっぱいかかったケーキでした(笑)

    したっけ、またね〜♪

  3. まおごりら

    64歳最後の柏WUULIVE☆
    素敵な、夕暮れ★
    季節の夕暮れ★
    …の御様子ですねっ!

    ひと足早い、ばーすでい。
    来場の皆さんと、御祝いされた
    ことでしょう!

  4. 青い鳥

    今日(もう昨日になりましたが…)の柏ライブはひと足早いお誕生日ライブで、和やか様子で、そしてやはり感動で終わった感じですね☆☆

    今年のケーキは「かなだらいケーキ」との事…どなたの案か?わかりませんが、goodアイデアで素晴らしい!と思いました。

    山木さんもきっと喜ばれたことでしょうね♪♪

  5. もも

    BBS終了以来、初めて投稿します。ドキドキ(うそ。)。
    先日、山木倶楽部の更新が遅れていたのに、職場にオータムジャンボ
    宝くじを売りつける!?「幸運の女神様」が現れ、泣く泣く、会費振込用
    封筒から3000円を払いました。更新がさらに遅れた言い訳ですけどね。

    今回は70万円の枠が新設されたとか。もし当たったら、遅れたおわびに
    山木さんに2万円くらいかなぁ~(笑)。

    この1ヵ月、あさってのイベント準備に忙しくて心に余裕がありませんで
    したが、もう、あとは当日を迎えるのみとなると、とても楽になりました。
    こうして初書き込みできるのも、心がここに戻ってきた証拠です。
    11/13(金)は岡山ライブ♪ 翌日の高松ライブとセットでおいでんせ~。
    高松の山木さんも、地元名物夫妻のおかげでとってもリラックスムード。
    楽しいんよ~。追っかけ可能な方、オ・ス・ス・メ。

  6. ふなっきー

    山木さん 柏ライブお疲れさまでした。
    そして、ちょっと早いお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    山木倶楽部のみなさんとのバースディケーキ
    素敵ですね♪♪♪
    心もお腹もハッピーで、心に残るステージとなりましたね♡♡♡
    貞子さん お世話ありがとうございました☆☆☆
    ももさん 11月は岡山ライブですね♪♪
    岡山ライブ 行きますよ~ ぴちけーさんにも会いたいな~
    12月は鳥取砂丘と松江にも山木さんが来て下さるので、
    豪華3本立てで今年を締めくくる予定です!!
    お会いできる皆様、よろしくお願い致します。
    ぜひぜひ、山陰の方にもお越しくださいね\(^o^)/

  7. ミルキー

    昨日のライブは、とても楽しく
    ステージに飾られた真っ赤なバラが印象的で
    貞子さんの企画でケーキやカードの演出が、誕生日ライブを盛り上げていましたネ☆☆☆

    瞳を閉じて聴いていた大好きな歌
    ホテルベルパライソ、季節の夕暮れetc…
    秋の風景の中へ誘うようでした(^^♪

    来年の大阪ライブのチケットにサインをしてもらって
    とても素敵な夜でした(^▽^)
    ありがとうございました☆彡

  8. カヨッペ

    WUUの階段からの見晴らし悪くなってしまったんですか(´・ω・)
    結構ガッカリする人も多いでしょうね、

    高い建物と言えば実家の町は、町で一番高い建物は学校の校舎の2階建てでした。
    今は役場が新しくなったので3階建てが最高。
    なんて貧乏な町なんだ!と思ってましたが、
    景勝地なので高い建物は建てられないんだとか。大人になってから知りました。

    いまだに高い建物見るとテンションが上がります。
    スカイツリー間近で見たときも度肝ぬかれました。

    ももさま♪『楽しんよ~』
    のお言葉に心が揺れております\(^_^)/

コメントする