となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

柏スタジオwuuライブ

2015年10月18日 | カテゴリー: 山木康世 

昨日は柏スタジオwuuライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
「蝦夷戯れ歌」からの2時間は満腹のwuuでございました。
中盤にはバースデーケーキ、お花、お布施、お小遣い、至れり尽くせりのオモテナシ。
「野良犬HOBOの唄」でお名残おしゅうございましたがお別れのwuu。
次回はなんとお正月、元旦の2回ライブ。お店も美味しいお雑煮を用意して待ち構えてwuu。
鬼が笑っておりますので平身低頭wuuwuuwuu!


コメント(12) to “柏スタジオwuuライブ”

  1. ばんび

    ライブの次の日の幸せな目覚め。
    昨日の余韻。
    まったりとした日曜日の朝です。
    柏wuuは、お店の雰囲気もオシャレで好きですが、昨日は赤色の照明が秋らしく見えて、一段と映えてました。
    64歳最後のライブということで、「蝦夷戯れ歌」がジーンと胸に響きました。
    大好きな「暮れ行く秋の旅」、「思い出のメロディ」やっぱりいい曲。
    ギターの音がキラキラ聞こえた「老兵ひとり」。
    「路地裏のオータムマン」もいいな。
    あと「ターコイズナイト」カッコよかった!

    ファンとしては、本当はお誕生日ジャストにライブがあって、みんなでお祝い出来たら最高なんですが、山木さんがケーキのローソクを吹き消す音が聞けて、嬉しかったです♪(笑)
    楽しいライブ、ありがとうございました。

  2. 花心

    おはようございます。
    お馴染の場所での、お誕生日会も兼ねたライブ、さぞかし和やかで楽しかった事でしょう。
    柏WUUの2012年のお誕生日会に参加したのが、関東界隈での初めてのライブ参加でした~
    月日の経つのは速いものですね。
    あの時はガチガチに緊張しました。{今もだけど(笑)}

    金盥ケーキ、可愛いですね~☆
    「野良犬HOBOの唄」歌われたのですね~良い歌ですね。
    生き物シリーズの始まりみたいな歌になるのでしょうか。

    私は、友達にもらったカセットテープで聴いていたのですが。
    若い頃の実際のコンサート歴は結局1年だったらしく、後はカセットで聴いてただけとは失礼しました。
    でも、かなり毎日聴いてました(笑)

    鬼に笑われるかもしれませんが、お雑煮 食べに行こうかな~

  3. ミルキー

    早くも柏元旦ライブのチケットを購入し
    思わず…時間の速さを感じます

    今年一年
    山木さんワールドに復活させていただいて
    良い一年になりました…と
    振り返ってみたりしてます(^^)
    まだまだ来年も、その後も
    山木さんトレインに揺られていたいです

  4. カヨッペ

    ばんび様~「思い出のメロディー」歌われたんですか( ;∀;)
    あ~行けばよかった、でもどうしても無理だった、、、
    バイト達の休みが重なりどうしても行けませんでした(泣)
    また、演奏して下さるでしょか?
    後奏下手なりにマスターしましたよ~✴

    ケーキ、凄いですね☀
    あんなに上手く絵柄が再現できるんですね~✴

    「老兵ひとり」
    うちのバイトさん(中年兵)もよくパチンコ玉2つポケットに入れて出勤して来るんですが、(耳栓用)
    パチンコ勝った時の話しかしないし、貯金もないと言うので辞めるように5年以上も言い続けて来ましたが、一向に私の忠告を無視してきたんです、

    でも昨日ついに「俺、もう辞めようと思います」と、、

  5. カヨッペ

    すみませんどうしても文章が途切れます、、?すみません

    ギャンブル中毒の人間がパチンコ辞めるとは、
    ビックリ~!
    等価交換禁止がどうたらこうたら、と説明してくれましたが、ワタシはよく意味が分かりませんでした。

    失礼しましたm(._.)m

  6. 貞子

    64歳最後のライブ♪

    「蝦夷戯れ歌」聴くほどに、じわじわと良さが増してくる、本当にいい歌ですね。
    「路地裏のオータムマン」も、大好きです~この感じ。

    新しい良い歌がどんどん増えていて、40年ものの歌も色あせることなく、
    これから先のライブもまた、とても楽しみです。

    ケーキプレゼントとお祝いメッセージに、ご参加いただきましたみなさま、
    ご協力ありがとうございました♪
    お預かりしましたケーキ代のうち半分を、今度山木さんに、お祝いとして差し上げますね。
    あとの半分は、ケーキ代とさせていただきます。
    メッセージは、色紙に貼ってお渡ししました。

    柏WUUのスタッフのみなさまにも、大変お世話になり、ありがとうございました。
    元旦のライブで、またあの上品で美味しいお雑煮がいただけると思うと、今からワクワクです。

  7. ぴちけー

    山木さま、おめでとうございます♪♪♪
    素敵なケーキですね♪♪♪
    貞子さん、いつもありがとうございます♪

  8. まゆきじ

    バースデーケーキ、お花…お誕生日~です♪
    お布施、お小遣い…!? 笑わせていただきました~(*^^*)

    皆さんからのご報告 ありがとうございます!
    『蝦夷戯れ歌』生で聴きたいです♪
    『野良犬HOBOの唄』大好きな歌です♪
    月間アーカイブで アルバムジャケットのワンちゃんの秘話を拝読
    ずっと尻尾が気になっていましたが…納得です!
    塀の上に猫がいる場所を 選ばれたのかと思っていました(^^)/

    貞子さん、
    皆さんにとってのハッピー企画♪を ありがとうございました!
    素敵な画像に よだれたらたらです(*^^*)

  9. まゆきじ

    書き込みに間違いを発見!
    誤:月間
    正:月別
    に訂正させてください。申し訳ありません。

  10. 元気?

    初書き込み 宜しくお願いします。

    柏 ライブ いつもにず~んと増して すてきでした♪
    京都・奈良 連続ライブから 少しお休みが あったせいか、
     声がすっきりと伸びやかで山木さんの歌声が、気持ちよく
    心に届き、うれしかったです。

    新旧ギブソンの響き合戦 奈良では、倫典さんにリードギターを
    譲って地味に弾かれていたギターが、本日炸裂♪
    イントロ・メロディ・エンディング  いつもと違って素晴らしい・・・
    石川さん・倫典さんの音がチラホラ聞こえたような?

    山木さんギター&新旧ソングに新しい期待を!!

    早く聞きたい ライブよは~やく来い♪

  11. 撫子

    こんにちは(^^)
    柏スタジオWUU のステージ、
    ブルーのライトのなかの山木さん、素敵ですね~(*^^*)
    可愛い金盥のケーキ、食べちゃうのが
    もったいないくらいだったのではないでしょうか(^o^)/

    山木さん お誕生日おめでとうございます~
    ☆~★~☆~★~☆

  12. 中村@ヤマキスト

    柏WWU最高でした(^O^)/
    あの完成度の高いライブ、もっと色んな人に聴いてもらいたい!
    としみじみ蜆の歌~。前のギブソンも変わらず良い音色でしたネ。
    まだ少し早いけど~元旦が待ちきれない♪♪

コメントする