となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ヤマーキー型方々ライブ

2015年10月31日 | カテゴリー: 山木康世 

10 月最終日、以下ニイガタ→キタカタ→ヤマガタへと草木もなびきライブは続く。
みなさまの毎日が文化の日に相応しく穏やかで健やかに続くことを切に願う。
それではヤマーキーで。

コメント(9) to “ヤマーキー型方々ライブ”

  1. 葉っぱちゃん

    はい(*^^*)ヤマーキーで

    久しぶりです。
    忙しくて時間に追われ、もう疲れた〜休みたい
    介護疲れかなぁ〜
    今日はシャキっとして出かけます。
    山木さんの歌を楽しみに 山木ファンのみんなに会えるのを楽しみに(*^^*)

    うれしいです(*^^*)

  2. 花心

    もうすぐ、マーキーライブ♪♪♪

    今日も、音楽の女神様が降りて来られる事でしょう。

    供に幸せな一時をお過ごしください♪♪♪

  3. まゆきじ

    風が冷たいです。
    ヤマーキーライブ会場は熱い場となることでしょう♪

    山木さんは ファンの方々に真心を込めてくださる温かい方(*^^*)

    山木さん 参加される皆さん 行ってらっしゃ~い♪

  4. ミルキー

    久しぶりの書き込みです(^^;;
    あと1時間と少しで
    ライブが始まるんですね
    それを、待ってる今
    幸せです^_−☆

  5. まおごりら

    昨日と、一変。
    曇り空で、18度位チョイと寒い、土曜ヤマーキーDAYですっ!

    もー、近くから、遠くから、駆けつけたみなさぁーーん
    階段で、並んで、開場を、ココロマチ♡にして居られる所ですねっ?(^_^)

    私は、ナゼ、家で、カキコしてるのか・・・
    諸作業で、ヤムナク・・(ToT)/~~~
    型方々には、旅支度して、向かいます(^_^)
    (これから、旅支度!!遅っ!)

  6. まるまる

    マーキーライヴに♪♪
    皆様型方々!
    集結致しましょ!
    さて、どんな型方々ライヴになるのでございましょ!
    奈良以来なので、とーても楽しみで、ワクワク!

  7. まるまる

    ぎゃ、もう開場時間だぁ~~~
    間に合う??

  8. 花心

    まるまるさんは、マーキーから近いのですね~

    まおごりらさん、私こそいつも楽しくお話してもらって嬉しいです~
    素直に涙を流してたり、お話も楽しくて羨ましいです~

    私はと言うと、どうも沢山の人の中でのお喋りが苦手で、こんなに黙ってたらダメだよなーと思えば思うほど喋れなくなったりして、困ったものです。

    岡山でお会いしましょう~(来るの決定)

  9. まるまる

    はい!花心様。
    マーキー、近いです!
    ここは、参加必須です。あは

コメントする