となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新潟へ

2015年11月01日 | カテゴリー: 山木康世 

月も変わって霜月十一月の始まり、空は雲ひとつない天晴れ、いざ新潟へ。
昨夜のマーキーはいつになくはじけた。
Hpとなりの電話のプロフィールに書いた通りの時間だった。願わくば集中と興奮とマンネリ打破、体力維持、平穏な日々と精神を。
みなさん、誠にありがとうございました。少しは足しになったでしょうか。なんのかいってかい?

コメント(7) to “新潟へ”

  1. 花心

    おはようございます。
    人差し指は大丈夫だったのでしょうか?

    私達の年齢になると、病院で(使い痛み)と言われた などと聞きますが、使わない訳にいかなかったりするので、困りますね。

    私は、肩凝りくらいですが 昨年 アロマトリートメントを習って、これを気に入っています。
    植物の香りパワーに助けてもらう っていうのが、自分に合っています。
    おかしいなと思う場所に早目に塗るだけで、循環が良くなります。
    気を付けるのが、これが何に効きます の知識でなく、その時の自分が好きな香りにする事や、物事の基準で好き嫌いが大事っていうのは、目から鱗の考え方でした。

    みなさん、好きな山木さんや音楽に触れ、足しに満ちてる事でしょう~♪♪♪満足、満足って♪♪♪

    新潟から始まるガタガタガタツアー、お気を付けてお出かけください。
    遠くから、応援してま~す♪♪♪

  2. 撫子

    おはようございます(^^)

    ドキドキo(^o^)oワクワクo(^o^)oしながら
    電車に揺られてます(*^^*)♪

    みなさん、気をつけていらしてくださいね♪

    お留守番のみなさんの気持ちも乗せて
    山木さんへGO します~(^o^)/♪

  3. カヨッペ

    昨日はギター(の弦)も弾けて、
    山木さんもいつになくはじけてましたね(´・ω・)

    最後のお言葉『甘えてばかりでごめんね♥(←てへぺろ)』
    にウケました。
    『別れのワルツ』と、『さあさお酒を』は皆様覚えましたので、次回12月にみんなでうたいましょ~\(^_^)/

  4. まゆきじ

    撫子さん ありがとうございます♪
    遠慮なく乗らせていただきました(^^)/

    もう始まっていますね~。
    若々しいエネルギーいっぱいの
    素敵なライブになりそうですね♪

  5. まっこ

    新潟ライブありがとうございました。秋にぴったりの、聞き応えのあるライブでした。一緒に行った主人が、時々まぶたを閉じ、ハラハラした時もありましたが 、その主人、「最高だった!山木さんの声が心地よくて、凄く良かった!」と言っていました。『暮れゆく秋の旅』が、たいそう気にいったようです。新潟の若いアーティストとのコラボも良かったです。山木さんが、温かい眼差しを送っていて、優しいパパみたいでしたよ。
    ガタガタも、体に気をつけて頑張ってください。

  6. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    昨日の新潟ジョイアミーア♪お洒落な会場で音も良く最高でした。
    歌われた曲も 懐かしい曲から最新曲まで、バラエティで、カッコ良い山木さんを見せていただけました!
    大きくなったら♪ 再び聞けてうれしかった。
    季節の夕暮れ♪ 絶品花丸三十丸両旗日の丸付き(^o^)/
    山木さんの左手がピコピコピコと 素敵に動き、右手が前後上下に動き、それにあわせて歌声もぐぃーんと引き込まれて、あー、ライブって最高☆って思える瞬間でした。
    新発田以来の再会の方とお話しする機会があって、「真田幸村十勇士」の歌のファンです!って(^o^)CDばら売りしてますよ〜とお教しえして、踊りも覚えてくれようとしてました♪ 次回は一緒に踊りましょうねー♪
    まっこさん、撫子さん お世話になりました〜♪ 会場前でお会いして嬉しかったです!
    新潟の夜も地元の方に美味しい店を教えていただき、最高の夜でした。新潟うまし。

    新潟地元で頑張っている音呂さん、山木さんの歌たちを新しい若い感覚で歌っていただいて、新鮮でした。
    ガタガタガタツアー1日目 終わるのが勿体なく終了です。
    したっけ、二日目に突入! 今日はどんな幸福な時間が待ち受けているかしら♪

  7. ぴちけー

    まっこさん、ゆみさん、ライブの報告、ありがとうございました♪

    まっこさんのご主人様、そう、そうなのです♪♪♪
    山木さまの声が心地良くて、あったかい気持ちになれちゃうんですよねー♪

    ゆみさん、若い人が山木さまの歌を歌ってくれると嬉しいですね♪
    歌い継いで行ってもらいたいものです♪♪♪

コメントする