となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

お待ちしております

2015年11月01日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

まもなく新潟ライブ!
お待ちしています!
新潟の若手アーチストとの息もぴったり!

コメント(5) to “お待ちしております”

  1. カヨッペ

    あ♪カホンある♪

    カホン手作りする人結構いますよね、
    山木さんは器用だからすぐ作れそうですね!

    撫子さまはじめ、参加の皆様楽しんで下さいませm(_ _)m

  2. まゆきじ

    カヨッペさん カホンというのですか! 知らなかったです。
    わあ~ どんなライブになるんだろう~。

    若く活気あふれる「音」が響き渡るのでしょうね~♪
    いいないいな~。

  3. 撫子

    こんばんは(^^)ただいま~(^o^)/

    カホンと言うのですか?
    私も知らなかったです。
    ドラムのような太鼓のようなリズミカルな
    音が響いてました(^^)♪

    オープニングアクトで歌われたなかの
    山木さん作曲の「新潟サイン」♪元気よく
    テンポ良く楽しい歌でした(^^)♪

    山木さん登場されて、「旅烏の唄」
    懐かしかったです。
    「風の船」「雨ふり道玄坂」もひさしぶりに
    聴けました♪
    「復興前夜」今夜も強く心に残りました☆

    アンコールのときの「嶺上開花」の歌を
    主旋律の音呂さんの歌声に山木さんのハモりが
    とてもよく合っていて素晴らしかったです(*^^*)♪

    とても楽しいライヴをありがとうございました(*^^*)♪
    喜多方、山形、無事のツアーをお祈りしながら
    気持ちを飛ばします~(^o^)/

    参加のみなさんも気をつけて
    楽しんでくださいね♪(^^)

  4. 撫子

    すみません、訂正があります。
    旅烏の唄→旅鴉の唄ですm(__)m

  5. ぴちけー

    撫子さん、新潟ライブの報告、ありがとうございました♪
    楽しそうな様子が伝わって来ましたァ~~~♪♪♪

コメントする