となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

新潟ジョイアミーアありがた

2015年11月02日 | カテゴリー: 山木康世 

昨夜のジョイアミーアライブ、渾身の一発。
若槻社長以下のおもてなしにも感謝。
あいうえお、運縁恩、良い言葉だった。最後の恩に音を足したい気持ちだ。旨い酒、鍋、寿司、刺身、新潟の夜は美味かった。
社長以下ジュニア、音呂、椎名、ぶんもとまね、藤沢諸氏の今後のご活躍、ご発展を大いに祈る。
本当にみなさんありがとう。
さて喜多方ではどの様なあいうえおが。

コメント(6) to “新潟ジョイアミーアありがた”

  1. さんぴん茶

    昨日のライブ素晴らしかったです!楽しかったです!凄みもありました!
    音呂さん、若ジュニアさんとのコラボもほほえましかった~。
    こうやって山木さんの歌が若い世代に引き継がれていくのって素敵ですね。

  2. まおごりら

    ガタガタガタ霜月ツアーズ!!
    初日☆
    新潟ジョイアミーアにて☆

    ピリッと。張り詰めた緊張感!が、また心地良かった。
    曲の構成なのでしょうか・・
    歌い方なのでしょうか・・
    原曲に、近い歌い方だなぁ~って私は感じました。

    優しい歌い方で、優しいお顔で、ナノに、パワーーを感じました。

    スピーカーの真下で、その素晴らしい音!!
    倍増されて、久しぶりに、嗚咽が込み上げて、席離れよう。か?
    いや。この位置で、ナミダヲ流してぐちゃぐちゃな、顔は、ハンカチで、覆い、皆さんに引かれないように(笑)
    あの場で、アンコールの、御三方の、コラボレーション♪迄しっかり聴けて
    良かったです。

    山木さん感動!に、感謝♡

  3. 花心

    沢山のライブに参加されてる ゆみさんが、絶品花丸三十丸両旗日の丸付き(あー長かった)と言われてる♪季節の夕暮れ♪ 良かったのでしょうね~
    アーリータイムズCDのが好きですが、ライブのは格別ですものね~

    まおごりらさん、涙してますね~
    楽しんでますね~
    その涙、無くならないよう岡山までもってきてね~

    みなさん、御報告 ありがとうございました。
    今日も応援してま~す♪♪♪

  4. 花心

    入れ代わりにメルマガが来ました。ありがとうございます。

    フィトンチットのお話、そうなんです。
    人間は歩けるから危険も回避できるけど、樹木は動けないので自然界を生きぬく為に良い香りを出して、鳥や虫を引き寄せ受精したり、害虫やカビを寄せ付けない為に嫌な匂いも出すらしいです。

    良い音楽も良い香りも自律神経の乱れを整えてくれます。

    香りも昔から、日本では香木を焚き、ヨーロッパでも大昔から樹木や植物のエキスを使ってたらしいです。
    音楽もずーっと昔からあったものですものね~

    頭でっかちになりがちな現代人ですが、本能的に察知するとか本能で感じる事も大事にしないといけないらしいです。

    本能を鍛えるには嗅覚が一番らしいです。

    歌を聴いて涙する・・・素晴らしい事ですね~❤
    連続でお邪魔しました。

  5. まゆきじ

    あいうえお 運縁恩 そして音。
    はっとするような良き言葉を ありがとうございます♪

    さんぴん茶さん 本当に!
    山木さんが生み出された 素晴らしい歌の数々が
    若い世代に引き継がれていく…とっても素敵なことです♪

    今日も素晴らしい「あいうえお」なライブになることでしょう~♪

  6. ぴちけー

    さんぴん茶さん、まおごりらさん、ライブの報告、ありがとうございました♪
    若いアーティストさんとのコラボ、素敵ですね♪
    ライブの温かさがが伝わって来ましたぁ~~~♪♪♪

コメントする