となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

本日17時15分からラジオ出演

2015年11月02日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

17時15分から喜多方シティFMに山木康世が生出演します。
サイマル放送です、インターネットでお聴きいただけます。
リクエスト、メッセージをお待ちしております!

コメント(9) to “本日17時15分からラジオ出演”

  1. 花心

    今回3連休で、土作りでもしようと思っていましたが、昨日 今日とどんよりとした寒い天気で、こたつむりになっていました。

    こんな日は頭までどんよりな感じですが、良い事もありますね~

    よっしゃー 分かりました~
    リクエスト送ってラジオ聴きます~

    喜多方って言ったらラーメンが浮かんできて、寒いし食べたいけど、ラーメンの唄は無いですね。
    やっぱり、あの名曲ですよね♪♪♪

    サー何か買い込んで来て準備します~
    寝てたら、ごめんなさい(なーんて)

  2. まおごりら

    リハーサルお疲れ様で、ございます^ ^
    喜多方シティFMにリクエストしたのですが・・
    番組のタイトルが、知りたいです(ToT)/~~~
    一応、送信されましたが・・
    喜多方に向かっています。
    今夜のLIVEわ・く・わ・く・
    ど・き・ど・き・

  3. カヨッペ

    ラジャーで御座います ∠(`・ω・´)

    リクエストは何の曲がよいでしょう‼
    送信します!

  4. 花心

    まおごりらさん、「街角ターミナル」って番組のようですよ。

  5. まおごりら

    花心さん、
    教えて下さってありがと♡ございます。

    見事!に、間違えて送信しました(>_<)

    夕方イブニング?とかに・・・

    喜多方シティFMの関係者様、
    どうぞ、今夜のライブを、お察し下さいませ。(ToT)/~~~

  6. まおごりら

    25分になってしまいました(o_o)
    リクエストしましたよぉ〜

    会津若松市から、喜多方市行きの磐越西線に、乗車中です(^_^)

  7. ふなっきー

    ラジオ聞けました\(^o^)/ありがとうございました♪♪♪
    久しぶりの生山木さんでした~
    山木さん 霜月ガタガタガタツアー 頑張ってくださいね~
    行かれるみなさん 楽しんできてください(^_-)-☆
    次回の岡山は行きますよ~
    花心さん待っててね~

  8. 花心

    ふなっきーさん、11月・12月と楽しみですね~

    お待ちしてま~す(*^_^*)

  9. ぴちけー

    すみません・・・
    ここを見るのが遅くて、間に合いませんでした・・・

    花心さん、まおごりらさん、カヨッペさん、ありがとうございました♪

    まおごりらさん、ふなっきーさん、岡山ライブに来られるのですね♪
    花心さん、楽しみですね~~~♪みんなで盛り上げましょう♪♪♪

コメントする