となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

今終わったさ

2015年11月02日 | カテゴリー: 山木康世 

みなさんありがとう、今終わったさ。

コメント(9) to “今終わったさ”

  1. ぴちけー

    山木さま、お疲れ様でした♪♪♪
    お疲れのご様子、ゆっくり休んで下さい♪♪♪

  2. まおごりら

    ライブ中の、舌!高潮!ぶりが、続いてますね(^_^)

    なんだか、親しい、お友達に、言われてる感じで、とっても、身直な、お方と、錯覚さえしてしまいます。
    こんな、早っ!メッセージ初めてぇー☆

    嬉しい♡

  3. 花心

    お疲れ様でした。

    賑やかな、御報告 お待ちしてま~す♪♪♪

  4. カピパラのゆみ@ヤマキスト

    山木さん、今日もカッコいい

  5. まおごりら

    霜月潟、方、形つあーず!
    真ん中の日. FMきたかたライブスペースにて☆

    喜多方シティFMの会場!三階建て!
    吹き抜けになっていて、ナカは、木造りの、長ぁぁーい階段が!
    ナント☆
    オープニング☆
    拍手、出遅れた・・えっ!どこから登場?
    階段から・・登場!
    しかも、口笛を吹きながら、チョット気取って、おられました(笑)

    登場で、度肝抜かれ、一曲目に「ファイアーマン」

    喜多方の、夜は、選曲に、意外性がアリ!
    チョウシは、どーだぃ?なんて、お客様に、軽〜く尋ねたり、
    立ち上がって、踊り出したいホドに、御本人ノリノリで、御座います。

    ネタばらししない方が、良いかな?(笑)
    また、やりたそーな・・*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    mcの嵐!笑い声の嵐!
    ってえ・・肝心な曲!

    私の今日1「思えば遠くへ来たもんだ」
    [前奏らぶ♡本編極ふつー・後奏らぶ♡]

    今日2「マイカー」
    今日3「西陽の中を、我が友よ」この繋がり切り離せなかった。

    最終日♪祖父の故郷では、どんな、て・ん・か・い・が・・・☆〜(ゝ。∂)

  6. まゆきじ

    ガタガタ2日間、お疲れさまでした。
    今日文化の日、3日目のガタは嵯蔵。
    「さくら」と読むのですね。読めませんでした(^^;)
    (余談ですが 千葉県に佐倉(さくら)市があります。いろいろな「さくら」がありますね)

    メルマガでの音楽浴のお話を興味深く拝読。
    音楽療法の話を、少しですが仕事でかかわったことがあります。
    日本音楽療法学会というのがあるんですよね。

    参加される皆さん、今日のライブも
    山木さんから発信される 素晴らしい音のシャワーを全身に浴びてくださいね~♪
    お留守番組のところまで パワフルな波長、波動が届くかも~(^^)/

  7. もも

    「終わったさ」、という言い方、味があっていいですね。
    私の住む辺りでは使わないです。北海道弁?沖縄っぽくもあります。
    なんて言うかな。「いま、終わったんじゃ~。」か?(^^)
    「ラスト ガタ」もお楽しみ~。

  8. まおごりら

    【あいつが来たかったこの町、この店、中華そばの町】

    会津が、喜多方!

    喜多方駅の渡り階段に看板がありましたっ♨︎

  9. まおごりら

    朝から、大変な間違いが、発覚しましたつ!
    お詫びと訂正させて下さい。
    本当おに、申し訳御座いませんでした。

    山木康世様が、オープニングに、階段から降りて来られる時、わたくし、口笛と書いてしまいましたが・・
    ハモニカで、御座いました(泣)

コメントする