となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

岡山空港只今到着

2015年11月13日 | カテゴリー: 山木康世 

あいにく曇り空だが、まずまずの初日。

車にて市内へ向かう。

コメント(7) to “岡山空港只今到着”

  1. ばんび

    飛行機で無事到着ですね。
    良かった!良かった!
    岡山と言えば?…と考えて、出てきたのは、ママチャリならぬ「ママカリ」。
    どんなライブになるかな〜?きっと良いに決まってる。
    あ〜あ、やっぱり行きたいわ〜〜(^_^;)

  2. 中村@ヤマキスト

    早くからの移動ですね。お疲れ様でした(^O^)/
    羽田までの都内のラッシュアワーは大丈夫でしたか。
    曇り空を吹き飛ばす天晴れライブになること間違いなし!!

  3. マリリン

    雨降り岡山でなくて 何よりです。

    今夜からの ワクワクステージ
    皆様 弾けてくださーい (*^▽^)/★*☆♪

  4. カピパラのゆみ

    我が家系図と岡山に意外な関係を発見。
    感動のライブになりそうな予感。
    あのブルーブルースの空間で山木さんの音楽を聞ける幸せが待ってると信じて開演時間を待ちます。

  5. まおごりら

    岡山入り☆
    お疲れ様でございます\(^o^)/

    お願い☆があります・・
    岡山ブルー☆ブルースにて、
    ひとあし早い、『めりーくりすます』
    歌ってくださらないでしょうか☆

  6. まおごりら

    すみません…
    バスの中で、送信に至らなかったので、内心ほっとしていました。

    不躾な、書き込み。
    なんて、大胆なんでしょうね。
    気に、為さらないで下さい。

    ウッドスペース♪な、空間♪
    ライブ楽しみにしています。

  7. ぴちけー

    岡山空港に山木さまが降り立ったと思うだけで嬉しい♪♪♪

    今日のブルーブルースは、いつもにも増して一曲一曲に感動しました♪
    歌声、ギター、ハーモニカ、どれも、魂が込められていました♪

    山木さまの詩やメロディには、日本人の心の機微がちりばめられている♪
    乾いた心に深く沁みました♪

    山木さま、ありがとうございました♪
    岡山ブルーブルース、万歳♪
    山木さま、万歳♪
    ももさん、万歳♪お疲れ様でした♪

    明日は、瀬戸大橋を渡って、高松へ~~~♪

コメントする