となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

中央卸売市場にて海鮮丼

2015年11月13日 | カテゴリー: 山木康世 

あー美味かった。

脳内回線がつながった。フル回転也

コメント(11) to “中央卸売市場にて海鮮丼”

  1. マリリン

    ((o(^∇^)o))

    でらうま❗ 海鮮丼
    画像付きだと 目のおすそわけに
    預かったでしょう。(^◇^)

  2. まおごりら

    山木さん、余裕ですね(ピース)

    あっ!そいえば、岡山駅のエスカレーターで、
    2時前かしら?

    バッタリ!!!

  3. 中村@ヤマキスト

    岡山の海鮮丼、イメージありませんが美味しいのですね!
    フル回転の今夜の岡山ライブはすごいことになりそう(^o^)/
    因みに私のお昼はインスタントラーメン、しょぼい。。

  4. まおごりら

    ごめんなさい・・
    途中で、送信してしまったよう・・

    っで!
    誰と?
    隊長!カピパラのゆみさんでしたっ!

    20ビョウ位かな。(笑)
    あちら様、訳あって、超!超!急いでらした。
    岡山県民みたいでしたょ(笑)
    お互いねっ!

  5. 花心

    皆さん、余裕ですね。
    私は、やっと汽車に乗りました。
    ギリギリで、乗ってみれば どれひとつ遅れても間に合わなかったと、ホッと一息です。

    昨日は、パソコンの調子も悪いし、まみおさんのコメントにも反応できませんでした。
    真面目なんだから、ニタニタなんてしてませんよ。
    爛々、乱乱で、シマナミなのかヤマナミなのか分からなくなりそうでした~

    まみおさんの、リンダとダンナに大笑いとでした。
    皆さん、気を付けて来てね。
    って、自分が一番 頼りなかったですね~

  6. 撫子

    珍しいお魚とかあるのでしょうね(^o^)/

    参加されるみなさんが
    ワクワクされてる時間ですね(^^)!

  7. まるまる

    か、か、海鮮丼~~~~っ!
    大好きじゃ~~っ!
    岡山で食せるのじゃな!
    あ~~~っ!行きたかった岡山!!
    いやいや、行きたかった、山木さんライヴ♪♪♪
    しか~~し、なにせ平日ゆえ、無理でござる。
    いか三昧美食会を夢見て、辛抱しよう!

  8. カヨッペ

    まるまる様!(^○^)
    イカセンター(笑)思い出しちゃいましたよ~!
    イカ美食会の夢あきらめきれないですね!
    イカイカイカイカイカイカ~!!

    ばんび様、《ままかり》広島にいる義母が岡山にいた頃、
    甘いモノが苦手なわたし宛にいつも送ってくれました。
    それまでは《むらすずめ》と《大手まんじゅう》がメインだったのですが。
    これは甘いモノ好きには良いでしょうね、

    今夜のライブどうだったでしょうね?

    もんげー良かったに決まってるでしょう♪←使い方合ってるのか?

  9. ぴちけー

    カヨッペさん、もんげー、良かったです!!!
    岡山ブルーブルース、最高じゃね!!!

    どの曲も、ギターと歌声がすごく心にしみて、良かったです♪♪♪

    滅多に聴けない「冬の華」良かったぁぁぁ~~~~♪♪♪
    山木さまの声で聴ける幸せ♪♪♪名曲だなぁ♪♪♪
    オールバックの大人の山木さま♪♪♪

    新曲の「ラーメンブルース」「路地裏のオータムマン」
    すごい!!!良かったぁぁぁ~~~♪

    「七福神」は「さぁさお酒を」だったのですね♪
    あのおまじないは知らなかったです♪
    初夢で試してみようかな~♪

    山木さま、中身の濃い岡山ライブ、ありがとうございました♪
    全ての曲に感動しました♪
    今日は美しい瀬戸大橋を堪能しながら、高松へ~~~~♪

    きゃー♪今日も楽しみ♪
    さぁさ、リクエストしなきゃー♪

  10. 花心

    おはようございます♪

    ブルーブルースライブ、とっても良かったです。
    語りかけられている様な歌が心地良く、テリーズテリーと一緒なのだろと思っていたギターの君は、とても澄んだ音色で 歌とのバランスが心地良かったです。

    初めて聴く「君に会いたい」「路地裏のオータムマン」も久しぶりの「冬の華」「小春日和」も良かったですよ~♪♪♪

    やっぱり、ライブっていいな~

  11. もも

    ここにも、岡山ライブを思い出せるコメントがある~。
    そうそう、ぴちけーさん、花心さんが題名を書いてくれているので助かる。
    私も初めて聴いた曲ばかり。なのに一発で好きになりました。
    ドキューン☆

    私、岡山中央卸売市場デビューはまだほんの2年前くらい前で、
    以来、冬にみかんを箱買いしに行くくらいです。
    海鮮丼のある場所はわかりますが、とても意外でした。巻き寿司くらいしか
    買ったことがなかった!
    今度は、絶対食べてみます!!!夫にもおごってあげよう。
    山木さん、教えてくれてありがとう!!

コメントする