となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

岡山から高松へ

2015年11月14日 | カテゴリー: 山木康世 

完全燃焼、一弾入魂の岡山の夜。

皆さんありがとうございました。

良い朝を迎えてますか。こちらはあいにく曇り空ですか、心に迷いは無し、瀬戸内海を渡って四国へ晴々と。

ラジオにリクエストを!

コメント(8) to “岡山から高松へ”

  1. カピパラのゆみ

    はーい♪おはようございます♪
    リクエスト完了です♪

    やっぱりブルーブルースは好きです♪
    七福神 アーティスト山木さんを感じました(*^^*)
    さぁさお酒を☆
    君に会いたいはファンの中で人気沸騰中です♪
    四国フェリーに乗って、高松に行きまーす♪
    したっけね♪

  2. まおごりら

    セトウチ・しまなみ海道・ウマナミツアーズ☆初日
    ☆岡山ブルーブルースにて・

    ウッディ〜な、空間
    まだ2度目の私が、語れないですが・・
    やっぱり!!
    だぁーいすき♡

    奥行きたぁ〜ぁ~ぷりのステージに、山木さんが、おられる・・
    ウッドで、囲まれたスピーカーが、またまた、洒落乙なのです。

    ギターの音も、ヴォーカルも、ステキ過ぎる。

    今日の、高松LIVEも楽しみです。
    波乗りラジオまんぷくタイムにリクエストしましたっ(⌒▽⌒)
    生放送ガンバって下さいね。

  3. マリリン

    おはようございます。
    くもり空でも 心は晴れやかな山木さん。

    お昼過ぎからの ラジオ生出演
    リクエストは 済ませましたよ~❗

    今日も 快調。絶好調。
    山木ワールド 全開で曇り空を晴らして
    しまわれるでしょう。

    会場へ向かわれる皆様、どうそお気をつけて
    こころゆくまで ライブ堪能されて下さいませ。

  4. ばんび

    今日は高松ですね。
    夏に高松で、行列を並んで食べたうどん、美味しかったっけ。
    リクエストしたけど、ラジオ聴くこと出来ないみたい。
    いろいろいじって、諦めモードです。
    マーキーで聴いた「君に会いたい」、涙モノでした。
    心にスンナリ入って来る曲。感動した!
    山木さんの心意気、今日もきっとステキなライブでしょう(^O^)/

  5. せい姫☆

    昨日のブルースブルース☆最高の時間でした(^^)☆

    笑って、胸きゅんってして。。笑って☆(^^)☆
    そんな時間を一緒に共有出来る仲間も(^^)☆
    最高でした(^^)

    岡山って、近かった。。☆禁断の味を知ってしまったような???
    名古屋と同じで、平日のライブでも余裕で帰れるんだなぁ(^^;;;;

  6. ぴちけー

    せい姫さん、そうです♪
    関西から岡山は日帰り出来るのです♪
    岡山ブルーブルースにまた来て下さいね♪
    本当に極上のライブでした〜♪
    ももさん、お疲れ様でした♪
    ありがとうございました♪

  7. まおごりら

    ももさん。
    花心さん。

    熱い!岡山の夜★温かく迎えて下さって、楽しかったあああっ*\(^o^)/*
    ありがとう御座いました。

  8. もも

    みなさん、ありがとうございます。
    今ごろ、過去にさかのぼって拝見しています。
    私もブルーブルースが大好きです。うれしいです。
    しかも毎回設備のどこかが、手造りで進化してしているので、感心します。
    高松では、ラジオ出演のトークとライブで、歌を育てているような
    ・・・というお話がありましたが、
    ブルブルマスターもブルーブルースを
    愛情込めて育てている感じです。
    温かい山木さんとお客さんに恵まれて、岡山ライブは完結しました。
    ありがとうございました~。小林さん、お世話になりました~!!
    です。

コメントする