となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

嗚呼 瀬戸大橋

2015年11月14日 | カテゴリー: 山木康世 

ただいま瀬戸大橋通過中。

先人の偉業とスケールの大きさにただただ脱糞!

あ!脱帽の間違い。

一度は渡ってみる価値あり。

コメント(14) to “嗚呼 瀬戸大橋”

  1. もも

    でしょう~~!!!
    私が造ったわけじゃないけど、
    山木さんが渡ってくれて、
    そう思ってくれて、
    うれしい!!!

  2. カピパラのゆみ

    さっきフェリーから山木さんが見えました〜♪
    手を振ったの見えましたか〜
    うそぴょん☆
    うどんも食べたし、ラジオを聞く準備しまーす♪

  3. ばんび

    車で移動ですか?
    ここは、与島のパーキングかな?
    私もここで写真撮ったことある〜〜♪\(^o^)/
    お気をつけて〜(^O^)/

  4. 撫子

    瀬戸大橋、一度渡ってみたいです~(^o^)/
    先日のメルマガで鷲羽山から眺めたお話♪
    私もそのころ、2~3年の違いはあると思いますが
    岡山へ旅行をしたことがあって、鷲羽山から
    対岸に続く綺麗な景色を眺めた想い出があります。
    山木さんと同じ経験をしてたなんて~(^o^)/
    とても嬉しいです(^^)♪

    先程リクエストしました~(^^)
    生放送、聴けるか頑張ってみます(^^)!

    今夜のライヴも
    盛り上がることでしょう~(^o^)/♪

  5. カヨッペ

    山木さ~ん、瀬戸大橋渡って、その昔坂本竜馬が脱糞した四国の地に降り立った訳ですね!!

    あっ!脱藩の間違え、でした(@_@;)

    明日のライブの場所は脱藩ロードに近いんでしょうか??
    ギャグも冴えて成功間違いなし★ですね!

  6. 中村@ヤマキスト

    第二回山木倶楽部うどんツアーのとき、瀬戸大橋の下で集合写真撮りましたね~♪

    脱糞?!(笑)。フーン!さすが山木様の文章力もスケールが大きいですね(^_-)☆

  7. 風来坊

    昨晩は、岡山でのライブに参加させて頂きました。

    いつもの事ではありますが、弾き語りのテクニックによる山木さんの

    世界に引き込まれた、あっという間の時間でした!

    テリーズテリー・カジュアル山木さんモデルと、ギブソンのLB2

    (アメリカン・イーグルだと思いますが)、2台のギターの使い分け、

    更に、内蔵ピックアップではなく、70年代のスタイルでしょうか?

    マイクでの音拾い、良い音してましたね!

    心地よい一時を ありがとうございました。m(__)m

    12月、鳥取・松江でお待ちしています。

    又、楽しませて下さい!

    参加された皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!

    またお会いしましょう。m(__)m

  8. 風来坊

    訂正します!

    ギブソンのギターですが、LB2じゃなくて、LG2でした。m(__)m

  9. まるまる

    瀬戸大橋、渡って嬉しや、嗚呼竜馬!
    四国は、学生時代に愛媛の道後温泉に、
    1度だけ、行きましたが、なんせ遠~~~い昔ゆえ
    瀬戸大橋は・・・・・まだなかった!
    残念!
    感嘆詩が、出る程のロケーション、最高なんでしょうね!
    山木さんのライヴ♪♪♪も、感嘆詩!
    ラジオご出演、如何だったのでしょうかぁ~
    読まれなかった・・・ですよね。はぁ~っ!

  10. ぴちけー

    山木さまが通られた瀬戸大橋を渡って、高松ナッシュビルに向かうのは格別の喜びでした♪
    山木さまの四国ライブに行くようになって
    もう何度瀬戸大橋を往復した事でしょう♪
    美しく力強い瀬戸大橋に感動する度に
    ぜひ山木さまに見て頂きたいと思っていました♪
    感無量です♪
    ケーブルと記念写真におさまる山木さま♪
    大変お若いです♪
    さあさ、今日はいい天気だよ〜♪
    しまなみ海道を渡って松山道ドライブに行かないの〜♪♪♪

  11. 醤油豆

    瀬戸大橋のケーブルって、ハスの茎の断面にそっくりですね。

  12. まゆきじ

    スケールの大きさに びっくりして脱糞かも…ですね(^^;)
    一度は行ってみたいです♪

    山木さんのお写真 す・て・き(*^^*)

  13. おれんぢ

    山木さん、シマナミツアー、お疲れ様でした。
    どこも大盛況で良かったですね❗

    きゃあ❗室田さん、殿下こと八幡さんにお逢いされたのですね、びっくりしました❗
    とてもなつかしく思いました。お二人共にお元気でなによりですね。八幡さんは才谷を退社されたあと、ぴあに就職されたと聞いて居ましたが今は何をされているのでしようか。
    蕨のライブハウス「にんじん」から山手線で皆で帰ったことを思いました!

  14. おれんぢ

    訂正です!京浜東北線でしたね

コメントする