となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

こしのじゅんこ

2015年11月18日 | カテゴリー: 山木康世 

極一部の人へご報告。
もしかしたら誰かが答えていたのかもしれない。

こしのじゅんこでした。
Mr.Junkoとありましたが、男性ですかこの人は?

コメント(8) to “こしのじゅんこ”

  1. ぴちけー

    山木さま、ありがとうございます!
    疑問が晴れてスッキリしました(笑)♪
    コシノ三姉妹の次女の方ですね♪
    みんな、コシノジュンコも挙げていました♪
    あとヒロコさんとミチコさんがおられます♪
    私の仕事カバンはミチコロンドンです♪
    そんな些細な事が嬉しいです♪
    山木さまと同じ時代を生きているって感じられて…
    お気に入りのそのジャケット、いつか披露して下さいませませ〜♪

  2. 醤油豆

    こしのじゅんこさんでしたか〜
    Mr.Junkoは、こしのさんがデザインしているブランド名です♪
    あー、すっきりしました!

  3. マリリン

    皆様が話題にされている 山木さんのジャケット。

    写真の中に 写されてますか?

    Mr.Junko には にがーい思い出があります。

    30の手習いで始めた ピアノの個人レッスン。
    先生のお誕生日プレゼントに ズーズーしくも
    私を売り込もうと 自分の名前と同じロゴが
    入った Mr.Junko のトレーナーを差し上げたら

    先生は 喜んで下さったのに、
    翌週から、レッスン中に 彼女さんらしき方から
    必ず アピールの電話が入るようになりました。

    嫌でも 彼女さんの存在を知ることになり
    私の 浅はかな企みは 見事 撃沈でありました。

    山木さんの ジャケット 拝見したいです。

  4. もも

    「コシノジュンコ」
    有名どころの方だったですね。
    男かって?!確かにその突っ込みは正しい(笑)。
    常にそういう疑問の目を持っていないと、ダメですね、
    脳のために。

    あ、冷蔵庫の腐ったきゅうりやニラ対策、
    思い出し笑いです。山木さんのライブは、ほんに
    役に立ちますなぁ。

  5. カヨッペ

    話がよく見えませんが……どなたかkwsk教えて頂けたら嬉しい♪……

    コシノ姉妹のブランドと言えば、
    80年代~のDCブランドブームの代表格ですよね?懐かしいです

    私は小学校から洋服は隣町の「ファッションセンターしまむら」(←埼玉発祥です)
    で買っていたので、上京してDCブランドの洋服の御値段にビックリしました。
    都会の人はこんな高いもの着ているんだ~って。ビンボーですみません。。(〃_ _)σ∥

    マリリン様、ピアノの先生にプレゼントですかぁ~!何かスゴイですね、

  6. ぴちけー

    カヨッペさん、みなさん、
    山木さまが、40歳の頃、お気に入りのジャケットがあって、
    それ、よく着てたなーってお話で、ブランド物だったという事で、
    有名な女の人だったけど、名前が思い出せないとおっしゃって、
    みんなで、思いつくまま、有名な女性デザイナーを挙げていたのですが、
    う~~~ん、どれも違うなぁ・・・と。
    帰ってわかったら教えるよとおっしゃって下さったのです♪
    コシノジュンコは真っ先に挙がってましたけどね♪
    あの頃、DCブランド、流行ってましたねー♪

    マリリンさん、お名前、同じだったのですね♪
    奥様、気が気じゃなかったでしょうね。
    旦那様が教え子からプレゼントもらって・・・

    山木さまの「男性ですかこの人は?」ってところ
    胸きゅんになりました♪
    好きだなぁ♪山木さまのこういう飾らない素朴な所♪
    ブランドには興味がなく、好きなものは好き♪って感じ♪

  7. マリリン

    ぴちけーさん。
    山木さんのジャケットの解説、ありがとうございました。

    わたしも 山木さんのそういう飾らないところが好きです~。
    でも ブランド物で バッチリ決めた山木さんも見てみたいです(笑)

  8. カヨッペ

    ぴちけー様(*´∀`)♪
    解説頂き有り難う御座いますm(_ _)m

    そういう事だったのですね!
    去年マンダラの時、お召しになっていた懐かしのジャケットとは違うんですかね~?あ、あれは御衣装ですね。

    普段着のジャケットですかね~ 。
    Mr.JUNKOと、すぐ答えが出てくると言う事は、クローゼットからすぐ出てくる場所に保管されているんですね♪

    さりげなく良いものを着られている山木さん、素敵ですね~♪

    実は今我が家では何故か《カツオブシムシ》が発生しており、防虫剤を大量買いしています。
    妹が、『どおしよ~!カツオブシムシがぁ~!!』と騒いでいたので、
    何よ??その虫?と思ったら衣類につく虫との事でした。
    妹はコシノ姉妹が出たのと同じ系列の服飾学校卒なので、授業で《カツオブシムシ》の事は詳しく習うんだとか。
    旦那はコバエで騒いでいますが、それより実害の大きい《カツオブシムシ》の方が大問題です~、

    山木さんお気に入りの洋服、これからも大切になさって下さいませ!

    失礼しましたm(_ _)m

コメントする