となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

東京は今青空

2015年12月11日 | カテゴリー: 山木康世 

朝から音を立てて連続的に雨が降っている。たまには雨の朝も良いねぇ。久しぶりじゃないかな、と思って表に出たら、西の空が明るいじゃないか。まぁ傘は必要なくなるかなと思いながら小雨の中外出した。駅に着いたら何と日が射しているじゃないか。こりゃもういらんな、と言っても置いて行くわけにもいかずもって歩く。結構邪魔なもんだ。3時間ほどで帰った。何だか夏が来るみたいな暖かさ。どうしたと言うんだ。部屋に入って驚いた。室内の方が冷えている。一日でこんなに陽気の変わる日も滅多にない。東京は今青空が見えている。

コメント(6) to “東京は今青空”

  1. 風来坊

    本日のFM山陰「おがっちのレトロ本舗」ラジオ聞きました。

    山陰は、午前中暴風雨でした。

    来週は、天候が荒れなければ良いのですがね。

    鳥取・松江へ遠方よりお越しの皆さま、大変でしょうが、

    お気を付けて来てください。

    尚、鳥取砂丘近辺は渋滞が予想されますので、ご注意下さい。

  2. 醤油豆

    風来坊さん 報告ありがとうございます。
    山木さん いっぱい語られていましたね。

    録音を聞かせていただきましたが沢山のメッセージが来ていたようですね。
    アナウンサーの方も驚かれていましたねー。

    さぁ、明日はいよいよマーキー☆ 楽しみです!
    一曲目は何かしら~? ワクワク☆

    話題のあの曲は 一部? 二部? そして何曲目に登場~?

  3. ミルキー

    日付が変わったから
    もう…マーキー当日
    また山木さんの音楽という心のステーションに
    たどり着けるネ^_−☆
    日常の旅は、寂しくてキツかった

  4. すの~

    今日は雨だったのに暑い日でしたねえ。
    明日(もう今日ですが)はマーキー。
    初めて東京で山木さんの音楽を聴かせてもらいます♪
    楽しみです^^

  5. こまゆみ

    すの~さん、東京で頑張ってますね。

    これからは、いっぱい東京で会えますね(笑)
    マーキーで一緒に山木さんの歌を聞けるなんてうれしいです!
    後でね~。 来年もいっぱい 東京ライブあるよーん。 

  6. ぴちけー

    本日の江古田マーキー、風邪の為、断念致します・・・
    行かれる皆さま、楽しんで来て下さい♪♪♪
    ミルキーさん、すの~さん、醤油豆さん、葉っぱちゃん、
    皆さん、幸せいっぱい頂いて来て下さいませませ♪♪♪
    来週の鳥取島根に向けて、体調を整えま~~~す♪

コメントする