となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

歌い納め

2015年12月12日 | カテゴリー: 山木康世 

みなさん、いかがお目覚めですか?
今日は2015年東京での歌い納めの日です。
昼と夜、約5時間あまりを生ギター1本でいかに表現できるか。
ライブのできる心身ともの健康を有り難み、幸福を存分にかみしめて今日一日を過ごしたいと思います。
マンネリを防ぐには新曲が一番。歌のできばえの善し悪しは別として、内からやる気がわいてくる。ここ1ヶ月準備は万端。天気も良さそうだ。どうぞ期待してください。
時節柄クリスマス、年末を意識してのステージに向かって、レッツゴー。さしたるお構いもできませんが、最良の心でお待ち申し上げております。

コメント(8) to “歌い納め”

  1. ばんび

    きゃおん♪
    山木さんの心配り、心意気がひしひしと寄せるメッセージに、心踊ります。
    聴く側としても、心身ともの健康の有難さを深く思い知らされています。
    新曲とクリスマス、年末を意識したステージ、楽しみに駆けつようっと。

  2. こまゆみ

    はーい(*^_^*)/
    嬉しいお言葉にワクワクです。
    あの歌、この歌、そして、えーっあの歌☆ って頭の中がうにってます!
    さぁ、準備体操して江古田マーキーに行こう。
    今年もいっぱい楽しませてもらった江古田マーキー♪
    感謝を込めて出発進行☆☆ マーキーでヤマーキー♪gogogo☆

  3. chirotan

    最良の心で待って頂けて最高に幸せですねぇ

  4. chirotan

    ところで!この場をお借りして、皆様にお願があります。18日(金)ノースFM「縁もゆかりもミュージック」で念願の山木康世特集があります。クロさんに、どうか応援メッセージを送ってください。
    http://www.789.fm/右上にメッセージフォームがありますので、よろしくおねがいします。
    では、素敵なマーキーヤマーキーライブになりますように

  5. あま

    今年度 聞き納めになります。
    一部しか参加出来ませんが、楽しんで 今年を納めたいと思います。
    参加方の 新曲クリスマスの歌 聞けるのかなあ〜?
    二部に歌われるのなら せめてメリークリスマスがきけたらな~・・・。

  6. ひまわり

    山木さん、皆さん、こんにちは(*^^*)

    なかなかおじゃまも出来ない今日この頃です

    今日は、マーキーでの歌い納めになるのですね♪♪

    新曲も聴けるのでしょうね(*^^*)
    楽しみですね♪

    風邪も流行っているようですが、今日は山木さんの歌と演奏で免疫アップアップになるでしょう(^^)/

    chirotanさん、有難うございます
    クロさんのラジオも最近全く聴けてない状況でして(>_<)
    今日こちらで教えて下さって、有難うございます

    18日金曜日の20時~のクロさんの番組と21時~のOBSラジオの両方で山木さんを聴ける楽しみができました(^・^)

  7. あま

    参加方 参加型の間違えでした。
    すみませんm(__)m

  8. まゆきじ

    「心身ともの健康の有り難み」
    痛感しています。
    義父の急な体調不良で、周囲の者が入れ替わり立ち替わりでばたばたしていました。

    お天気も良く最良のお心♪ 何よりのことだと思います♪
    「幸せはいつも自分の心が決める」
    山木さんの歌は元気の出る最高のビタミンYです♪

コメントする