となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

マーキーリハ

2015年12月12日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

マーキー昼の部14時から、夜の部17時から。
お待ちしています!

コメント(12) to “マーキーリハ”

  1. ぴちけー

    山木さま、心を飛ばします〜♪

  2. まおごりら

    役4ヶ月振りの、マーキーライブ☆
    昼の部!珍しく、1番後ろの席で、魅せられて来ました!
    また、新鮮でした。
    私事恐縮ですが、昨年の12月20日夜の部を、○っぴーで、買い求め役25年ぶりに、ナマ山木さんの、ナマ歌を、1番前で、御厚意で、見て、聴いて、
    1年間経とう。としています。

    山木さん・皆さん・ごめんなさい。
    まだ1年です。

    益々、声がのびやかで、ギターの音も、凄くて。
    衝撃。が、走りました。

    みなさんの、長ーいなが〜いお気持ちには、到底追いつけませんが、
    これからも、山木さん、皆さん、どうぞ宜しくお願いいまします。

  3. ひまわり

    マーキーリハーサルの画像を有り難うございますm(__)m
    今日ご参加の皆さまは、素敵な年末をお過ごしですね♪

    先週でしたか「嶺上開花」のアルバムが無性に聴きたくなりました(^-^)
    落ち着いたアレンジで、昔作られた山木さんの歌達も大変新鮮でした♪改めて感じました♪

    ふとした時に今の自分の気持ちに合ったアルバムを聴いてみたくなるのですが♪
    これも山木さんの不思議な魅力なんでしょうね~♪
    マーキーライブ盛り上がっていることでしょうね(^o^)/♪
    おじゃま出来る時に(..)
    失礼します。

  4. カヨッペ

    ちょっと久しぶりの山木さんのライブ。改めて山木さんギターうまいなぁ。と、。
    縦横無尽の右手凄いです。
    アンパンマンぽいですが、凄いです!

  5. カヨッペ

    おはようございます。昨夜意味不明な事を書いてすみませんでした( ;´・ω・`)

    「七福神」楽しい曲でした~\(^_^)/
    ♪ 長き夜の 遠の睡ねむりの 皆目醒めざめ 波乗り船の 音の良きかな~さあさお酒を、さあさお酒を~♪
    歌詞にSail Awayとか横文字入ってるあたりがニクいです(^o^)

    御言葉「七福神は時代物(の歌)じゃない、縁起物だよ!」

  6. こまゆみ

    おはようございまーす♪

    いっぱい冬の歌聞けました(*^_^*)
    ターコイズナイト☆ やっぱし、かっこいい! 
    次久しぶりの曲、哀しきゴンドラって山木さんがおっしゃった時、会場からふぁぁっ!と ざわめきが!人気曲ですね♪
    ギターをトントンとたたくとこ、素敵☆ 夢の中でも腕の中でもまわりたい~♪(笑)

    砂のクリスマス♪ 鳥取ライブの前に聞かせていただきました♪ 素敵。
    来週というか、もう今週ですものね~。 

    札幌の新しい歌♪ めんこいメノコ♪ またまた好きな曲が増えました。
    まわりで、めんこいって? メノコって? って聞かれましたので、
    「めんこい」は 愛らしい、かわいい 「メノコ」は女の子とか女性っていう意味です。
    めんこいは、標準語かと思ってました!

    ギターが懐かしい曲は昔の音をクリアに表現して、今の曲は今の山木さん。
    タイムトラベルと時代の重さの間奏のトコ、すごーく響きました!

    七福神は縁起物! 楽しかったです。
    メリークリスマスメリークリスマスメリークリスマス! ふふふです! みんなにやさしい歌です。

    いっぱいいっぱい、素敵な歌のオンパレード! やっぱり山木さんライブ、いいなぁ。マーキーいいなぁ。
    長くなっちゃったです。 したっけね~。

  7. ぴちけー

    まおごりらさん、カヨッペさん、こまゆみさん、
    マーキー報告、ありがとうございます♪♪♪
    タイムトラベルから時代の重さですか?
    山木さまファンにとっては、たまりませんなぁ~~~♪
    哀しいゴンドラも???羨ましいですぅぅぅ~~~♪
    行きたかったなぁ~♪
    でも、無理して風邪が悪化したり、皆さんや山木さまに
    風邪の菌をばらまいてはいけませんので、自粛しました・・・
    ますます鳥取島根に期待がふくらみますぅぅぅ~~~♪
    このまま体調維持できますように、春霞に祈るぅぅぅ~~~♪

    まおごりらさん、初マーキーから一年ですか?
    きっと密度は10年分ぐらい濃いよぉぉぉ~~~♪
    これからも一緒に山木さまを応援しましょうねー♪

    ひまわりさん、chirotan、「縁もゆかりも・・」情報ありがとうです♪
    クロさんには、お世話になりましたねー♪
    メッセージ、送らなきゃーですね♪

  8. ミルキー

    12月のマーキー
    でも、こんなに心の中が暖かいのは
    やっぱり…山木さんの音楽に包まれたから^_−☆
    素敵でした

  9. ミルキー

    ひと足早いサンタクロースですね

  10. 葉っぱちゃん

    マーキー昼の部、夜の部 両方参加出来て
    幸せいっぱいでした
    満員電車、哀しきゴンドラ、時代の重さ
    久しぶりに聴きました。胸いっぱいです
    特に 満員電車はまゆきじちゃんと一緒に練習している大好きな歌!
    うれしかった(*^^*)
    夜の部の歌「女学生」
    山木さんの初恋の方の名前にドッキリ!ビックリ!しちゃいました
    山木さんが歌ってくださる歌みんな
    私には素敵なクリスマスプレゼントでした(*^^*)

    とってもハッピーな1日でした(*^^*)
    山木さん お会いした皆さんありがとう〜

  11. まゆきじ

    皆さん マーキーでのご報告をありがとうございました!
    新曲もたくさんあったのですね♪ いいないいな~(*^^*)

    カヨッペさん 縁起物! 新年間近にぴったりですね♪

    こまゆみさん ざわめきが♪ 皆さんのお気持ち、伝わってきます~。

    ひまわりさん 自分の気持ちに合った歌…同感です!
    季節の移り変わりや心境等、そのときの心の動きにぴったりの言葉、曲…
    山木さんの大きな大きな魅力で才能だと思います♪
    多くの方を幸せにするお力を持っていらっしゃいます♪

    まおごりらさん 約1年ですか。同じくです。
    去年の11月22日(山木さんのお誕生日の1カ月後♪)約30年ぶりのライブに感激、涙でした(*^^*)

    葉っぱちゃん 『満員電車』うらやまし過ぎる~。
    「女学生」での初恋の方と同じ名前の方は、お幸せでしたね~。
    すごいプレゼントだったのでは(*^^*)

    ミュージックダイアリーの画像では、腕時計が右腕に。
    私の記憶の中では、左腕に腕時計…という映像がありましたので
    ちょっぴり新鮮でした♪

    山木さん 皆さん 幸せのお裾分けをありがとうございました♪

  12. ひまわり

    こんばんは(._.)
    皆さんのライブのご報告拝見させていただきました
    いっぱい、いっぱい聴けたのですね~♪♪哀しきゴンドラも~♪
    いいですね~♪

    ぴちけーさん、風邪早く治してくださいね♡
    ラジオ聴いて、リクエストしましょうね(^^)/
    最近全くでしたので楽しみです♪

    まゆきじさん、同感有難うございます(^・^)
    あるんですよね・・・
    その時によって変わりますが、この歌を欲しているという時が
    そんな時は何度も同じ曲を聴いています(・・;)
    では、金曜日楽しみにしています♪
    おやすみなさいです
    失礼しました。

コメントする