となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

年末の幸福

2015年12月15日 | カテゴリー: 山木康世 

もう先週の話になってしまった。土曜日のマーキー、今年最後の歌い納めに相応しい良い一日だった。ひとえに熱いお客様のエール、拍手があっての話だった。それに応えることのできた自分にも感謝している。実は一ヶ月のブランクがあったので少し心配していたが、後半に向かうにしたがって調子は上っていった。新曲もほどよく披露できて幸福だった。
確実に進化している自分を感じることができて幸福だった。
鳥取と松江、札幌もうすぐだ、参加の皆様期待してお待ちを!

コメント(9) to “年末の幸福”

  1. 花心

    おはようございます。

    マーキーの素敵な時間の御報告、ありがとうございました。
    「哀しきゴンドラ」私も好きです~って他にも沢山好きな曲があるから、どれって言えませんが。

    ちょっと急用でバタバタしてましたが、バタバタできる心身共に健康な自分に感謝の気持ちでした。
    気持ちで動くと不思議と疲れません。
    そして、豊かな気持ちを持つためには、山木さんの歌は必需品なのです~

    沢山の歌をいつもありがとうございます。
    鳥取、松江ライブ 楽しみにしています~

  2. ぽちち

    周囲への感謝と、それに応え進化し続ける事が出来るご自身を『幸福』と表現される山木さんの文章に触れられて、私も『幸福』!
    欲を言えば、ライブに行って、『幸福』まみれになりたかった。
    是非、高知にも唄いに来て欲しい。

  3. 風来坊

    いよいよ今週末は、山陰ツアー鳥取・松江でのLIVEですね。
    天気予想によると、17、18日は曇り/雪、19日は曇り、
    20日は曇り/晴れとなっており、山陰らしい天気の様です。
    参加される皆さん、気を付けてお越しください。

  4. ふなっきー

    山木さんが「幸福」だと私たちも「幸福」ですね\(^o^)/
    期待してお待ちを!なんて言われると、ドキドキです☆
    どんなステージが繰り広げられるのか・・・
    今年のラストに、こんな素敵な時間を頂けるなんて、
    なんてハッピーなんでしょう♪♪♪
    さあ!期待してお待ち申し上げております☆☆☆
    参加される皆さん、一緒に楽しみましょう(^^♪

  5. ぴちけー

    山木さまと、鳥取クリスマスコンサート、行ける事に感謝です♪
    年末の気ぜわしさから、一時、解放されて、どっぷり
    幸せに浸りますぅぅぅ~~~~♪♪♪
    汽車が、ちゃんと目的地まで動きますように♪
    乗り遅れないように早起きしなくちゃー♪

  6. まみおで〜す@山木男子!

    は〜い皆さん今晩は!お江戸マーキーでのライブも終わって…いよいよ今年も鳥取、松江、札幌、を残すのみとなってしまいましたネ

    山木先生も音楽生活41年目をスタートさせるなり…新曲のオンパレード意欲満々で私達に…
    [まだまだ…やるぞー]
    ついて来いョ〜と言わんばかりですネ

    残りのライブ全部行かれる方もおられれば?
    [葉っぱ]ちゃんみたいにマーキーが今年最後だった人達と様々です。

    もぅ!会えないのかな?今年…尾道から始まり
    東京も行った!山形も広島も札幌も山木先生を追いかけて…そして新しいヤマキストの皆さんと知り合いになれた事嬉しく思うと同時に感謝します。[ありがとう皆さん]

    しか〜し…このまま山木先生や皆さんに会わずに今年を終われませんョね〜?

    この前(10月のマーキー)キャンセルしてるし

    もぅ!我慢の限界だから言います。

    19日(鳥取)のクリスマスライブ参加します。
    12月の忙しい時だからこの1日だけですが!
    山木先生を大いに盛り上げたいと思っています。
    皆さん一緒に盛り上げて素敵なクリスマスライブにしましょう(*^_^*)
    ヨロシクで〜す。

    はぃ!今日のお話しは…[これにします]。←[花心]様のパクリです。
    花心様…ぴちけーさん…皆さん19日にお会いしましょう。

    でわでわ!ませませ〜

  7. マリリン

    We are ヤマーキ❗
    We are ヤマーキ❗❗
    We are ヤマーキ❗❗❗

    年末ライブの応援は これで。

    応援団長の まみおさん。
    よろしくお願いします (*^▽^)\(^o^)/

  8. カヨッペ

    山木さん、マーキー歌い納めお疲れ様でした!

    まみお様~~!鳥取参加良かったですね!!砂のクリスマスです~~!

    一方私休みがなくて書き込み出来ず、すみませんm(._.)m
    山木さんは創作意欲の塊だと思いました!

    「なんぼでも出来る」と仰ってた『メリークリスマス メリークリスマス メリークリスマス』
    早速昼の部と夜の部で早速歌詞が変わってまして、笑。
    S&Gのクリスマスソングの様にバックにニュースが流れて来そうでした、(私の脳内では流れてました……)凄く良かったです。

    葉っぱちゃんさま、なんと!なんと!初恋の君と同じ名前ですね!
    つうか、同じイニシャルですね~~!NN様ですね~~!
    『女学生』ってタイトル、女学生って私の時代には馴染みがないので、レトロ感溢れますよね(*´-`)
    昔の曲『銀色の世界』で《女学生》と《オーロラ便》歌詞がいいななぁ……と《オーロラ便》はいまだに何だか解んないですが、飛行機の名前かなぁ?

    山木さん、初恋のN子さんを照れ隠しであんな風に笑い(^ω^)
    を誘う曲にしてましたが、私も全く同じような初恋体験ありますので、凄く気持ちが分かりました(*´ω`*)切ないですね。ああ~~!

    N子さん、合唱部だから歌声綺麗だったでしょうね~~!
    メリークリスマス メリークリスマス メリークリスマス、一緒に歌いたいですよ♪N子さん♪
    ミッキーマウス~~!60年代のミッキーマウスってどんな??気になる~~。

    オープンチューニングのインスト『赤鼻のトナカイ』練習中との事でしたが、秀逸でした!!
    やっぱり山木さん凄いです~~!
    鳥取で生で聴ける方は幸せ者ですね~~!

  9. まゆきじ

    熱い熱いエール、拍手
    そして応えることができるご自身にも感謝され、進化していることをお感じになる。
    素晴らしい感受性をお持ちです(*^^*)
    なんて素敵なんでしょう♪

    クリスマスライブに参加される皆さん、楽しみですね♪

コメントする