となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

とっとりうっとり

2015年12月18日 | カテゴリー: 山木康世 

さぁ、明日は地元の人も負けずに最前列でとっとりうっとりしてくだされ~!

コメント(9) to “とっとりうっとり”

  1. chirotan

    とっとりうっとり。。。。
    いつものように、全力で心を飛ばしまーす

  2. カピパラのゆみ

    了解しました~♪ とっとりでうっとりしながらライブを楽しみます!
    らくだに乗れるかなぁ。。まだ言ってる(笑)

    うっかり寝過ごして飛行機に乗り遅れないようにしまーす!

  3. ユーミン

    合言葉は「うっとりとっとり」
    同じく了解しました~♪
    地元の方々、ぜひ最前列中央を死守
    して下さいね(^○^)

  4. まおごりら

    合言葉は「うっとりとっとり」

    同上の御二方に、賛同❗️し、了解❗️しましたっ。

    うっとりしながらとっとりで砂のXmasLIVE❗️
    魅せられたいと、楽しみにしています。

  5. まおごりら

    まさに今!ラジオナマ放送中☆

    ナノに・・・
    私は、岡山行き車中m(__)m

  6. まおごりら

    21:00〜でしたね。

    大分放送「フォーク十三夜」
    聴きたい♡
    聴けるかなあー♪

  7. ぴちけー

    とっとりうっとり~♪
    明日は大人の女性らしくしっとりとっとり~♪

  8. HIRO

     お久しぶりです。
     OBSラジオ、もとろん聞きました。電話での山木さんいい感じでしたよ~。
     来年は、バンドをつけたライブを、いくつか、やっていただけるとか。
     嬉しいです。がんばって下さい。
     山木さんお気に入りの十三夜は、今月いっぱいで残念ながら閉店です。
     というわけで、3月はブリックブロックでライブがあります。
     港の横の古いレンガ造りの素敵なお店です。みんなで待ってまーす。

  9. あずき

    ラジオ聴きました!

    久しぶりにまた あの素敵な会場に 来て下さるなんて
    感激です!!
    絶対行きます!

    今から楽しみ~♪

コメントする