となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

孫にも衣装?

2015年12月20日 | カテゴリー: 山木康世 

鳥取は寒かった。空港に吹く風は寒かった。遠くの山並みはうっすらと雪化粧。聞くと市内にも雪が2日ほど降ったとのこと。寒いはず。
砂のクリスマスは構想5ヶ月、準備も万端、すべてつつがなく終了。
大勢のみなさんのおかげで大成功、みなさんお疲れ様でした。
成功の鍵の一つに衣装があった。生まれて初めてと言ってもいいほどの衣装に上気して上機嫌でライブは終わった。本当に孫がいたら言われただろう。
孫にも衣装だね、元い馬子にも衣装だね。
松江に向かって走る。天気も悪くはない。

コメント(7) to “孫にも衣装?”

  1. chieotan

    すっごくカッコよかったですょ。生で観れず残念!
    心も体も松江に飛ばし中でーす*\(^o^)/*

  2. 風来坊

    山木さん、小林さんそして鳥取イベントに参加された皆様、
    鳥取レイガーデン・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    昨日、最初の驚きは、まみおさん!で~す。
    マジックショーでも始まるのかと思うような、素敵なコーディネイトでしたね。盛り上げて頂き、ありがとうございました!
    そして、更なる驚きは、やはり山木さんの登場!
    今流に言えば、「やばい!やばい!」でしょうね。
    ギターの生音色が、レイガーデンに響き渡って聞き入ってしまいました。

    引続き、イルミネーションンをバックでのLIVE演奏も、
    ゆったり感満載でスタートし、「風来坊」「七福神」で最高潮
    普段のライブとは、一味違った味わいを感じました!

    そして今日は、松江でのLIVEですね。
    参加される皆さん、一緒に楽しみましょう!

  3. 花心

    おはようございます。
    本当に昨日のタキシード、素敵でした~

    「恋不思議」に久しぶりの「嶺上開花」30年くらい前に作られたという「君に会えて」?素敵でした。

    イルミネーションも、月も綺麗でした。
    結婚式場でもあるので、入った時 新郎新婦がおられたのですが、地元の駅のすぐそばに葬儀場があり、朝はそちらのお見送りの場面に遭遇しつつ駅に行きました。

    海と砂漠と雲の間から射す光 歌にギターとイルミネーション お葬式に結婚式 鈍行列車 と幻想的な日でした。

    企画、準備 素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

  4. もも

    山木さん、とてもカッコ良かったです。
    惚れ直しました(^.^)
    譜面台に置かれる端末が、一段と小さくなっていて
    ビックリしました。スマホ?!
    山木さんとたっぷり数時間、ぜいたくな時間だったなぁ。

    会場全体、お料理、サービス、細部に至るまで、さすが
    行き届いて、元乙女は、大満足でした。
    こちらも、皆、いつもとちょっと違うおしゃれモードで、
    お互い誉め合っこして楽しかったですよ~。

    昨日のカヨッペみたいにちょっと寝不足ですが、全然
    苦じゃない。松江へGO,GO,GO!の前に、ぴちけーさん
    と、リラックスタイムを過ごしています。

  5. まみおで〜す@山木男子!

    は〜い! 皆さん…おはようございます。

    岡山まで新幹線で行き岡山から鳥取まで[スーパーいなば]にゆられて到着!
    いゃ〜汽車の旅はいいですネ〜
    まるで世界の車窓を見ているよぅで!途中山々に雪が積もっててなんか…ロマンチックな気分にしてくれる!な〜んてチョッピリ格好つけてますが?

    山木先生が…チョコットだけお洒落してきてネって言ったから皆さんも多いに悩んだことだろぅ?
    皆さん…本当に素敵でしたョ(^_^)/

    砂丘のライトアップも素敵でしたが皆さんの心意気がそれ以上に光ってました!(*^_^*)

    私も生まれて初めてのハットをかぶり蝶ネクタイをしてピンクと黒のロングマフラーでド派手にキメてみました。

    皆さん…私を見て…(@_@)ハットしたでしょ?
    な〜んて…やったぜー
    しか〜し?我が家のご主人山木先生が登場するとえぇーあぁ〜うんふーぅ歓声が上がった!

    いゃ〜参った…おそれいりました!
    流石…スター山木さんですネぜ〜んぶ持ってかれました?
    格好いぃ〜きゃーひゅーひゅーでした。

    砂丘をバックに歌われた[風来坊]はなんか神秘な世界に誘ってくれました。最高!

    皆さん…お疲れさまでした。
    山木先生…松江頑張って下さいませませ〜。

  6. 花心

    今、松江行きの汽車の中です。
    言葉に気をつけないとですね。

    タキシードが素敵なのではなく、タキシード姿の山木さんが素敵なのでした。

  7. ぴちけー

    まだ、夢の中♪
    子供の頃、親に連れて行ってもらった鳥取砂丘♪
    こんなに人であふれているなんて・・・♪
    砂の家REY GARDENは、素敵な会場でした♪
    結婚式場なので、スタッフの皆様のおもてなしが
    本当に細やかな気配りで、優雅な気持ちで過ごせました♪
    スタッフの皆様、柴田さん、本当に素晴らしい企画を
    ありがとうございました♪

    ゆみさんも書かれておられましたが、
    地下ホール「光の森」での山木さまの生ギターと映像のコラボ♪
    得も言われぬ素敵な夢の空間でした♪
    階段から降りて来られる山木さまは、初めて見せて頂くタキシード姿♪
    年齢的には新婦の父親役ですが、山木さまは新郎そのものの若々しさでした♪
    そのとなりにドレス姿で並びたいと、みんな思ったのではないでしょうか♪
    山木さまの生ギター、ハーモニカが会場に美しく響き、
    幸せなあたたかい時間にしっとりとっとりうっとりでした♪♪♪

    二階バンケット「銀の海」での’Xmas Live&Dinner♪
    全面ガラス窓の木々の間からイルミネーションがキラキラ輝き、
    タキシード姿のまま、演奏される山木さま、素敵でした♪
    蝶ネクタイと吊りベルトも可愛らしかったです♪
    お客様もそれぞれ思い思いにおしゃれして♪
    夢のようなディナーコンサート♪ありがとうございました♪
    お料理もおしゃれでとても美味しかったです♪
    「砂のクリスマス」「君に会えて」じーんと心に響きました♪♪♪

    興奮さめやらぬまま、
    三階、天空の和空間「金の月」での名残の宴♪
    可愛いキャンドルが幸せな時間を惜しむように揺れていました♪
    みんな山木さまと少しお話しして、最後は記念写真も♪♪♪

    充実の十の一日でした♪♪♪
    これで13,000円は安すぎますぅぅぅ~~~♪

    夏も開催があるかもしれないとの事でした♪
    柴田さん、ぜひお願いします♪
    夏なら車で行けちゃう♪
    もう、今から予約しますぅぅぅ~~~~♪

    山木さま、柴田さま、スタッフの皆様、幸せな夢のような一日、
    本当にありがとうございました♪♪♪

コメントする