となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

雨の札幌

2015年12月21日 | カテゴリー: 山木康世 

みなさまご苦労様でした。
羽田乗り継ぎで雨の札幌です。あいにく雪になるほどの寒さではございませんが、そこはそれ12月の雨です。寒いです。
鳥取、松江ありがとうございました。
明後日のクリスマスイブイブにご参加のみなさま、どうぞ体調崩されないよう、十分ご注意のほどを。
それではお礼まで。

コメント(9) to “雨の札幌”

  1. 風来坊

    鳥取、松江でのLIVEご苦労様でした。
    今日の天気では、大山を見ることが出来ません。
    昨日は、久しぶりの晴天でした。大山も山木さんを歓迎してくれたのだと思います。
    皆さんが言われてましたが、山木さんは、晴れ男なのでしょうね!
    札幌LIVEの当日は、多分良い天気になるのでは・・・
    山木さん、小林さん、参加される皆さん、楽しんでください!

    少し早いですが、皆さん良いお年をお迎えください。m(__)m

  2. chirotan

    鳥取、、松江LIVE、ぉ疲れさま(▻‿◅❀)でした。お世話になりました。札幌は12月の雨なんですね。でも、きっと心は晴れですよね。だって、晴れ男ですものね。今年の歌い納めですね。どうぞ、喉とお体をご自愛ください。心は札幌にぶっ飛ばしてまーす*\(^o^)/*お出かけのみなさん!ぬくぬくして行ってくださいね。またどこかのLIVEに母娘がお邪魔したときは、よろしくお願いします。

  3. ミルキー

    目を閉じると
    鳥取砂丘や松江城が浮かんできて
    山陰地方の優しい町に訪れることができたこと
    今年の良い出来事
    ベストスリーに入りそう^_−☆

    山陰の町は
    私の住む南市原の町に少し似ている
    山が優しく見守ってくれてるような…
    風の匂いを感じられるような
    穏やかな時間が流れていたっけ…

    山木さんの歌を
    いろんな町で聴けることの幸せ
    今年は感じられるから
    この冬は、いつもの冬と違う
    心の温度が少しだけ暖かい^_−☆

    でも
    もう少し早く参加できたらよかったなぁ>_<
    札幌ライブまでカウントダウン
    皆さま思いっきり輝く時間を
    感じてくださいネV(^_^)V

  4. 花心

    松江ライブも盛り上がりましたね。
    山陰の町に相応しい2日間のしっとりしたライブにうっとりしました。

    鳥取で、最近の歌についてのお話もありましたが、山木さんの歌を好きなのは、それが周囲にある自然と同じ様に、いつも寄り添ってくれるような歌だからだなーと改めて思いました。
    「休んでる水車」も私は初めて聴いたと思いますが、良かったです~
    鳥取で聴いた新曲、♪メリークリスマス☆メリークリスマス♪のセンチ過ぎない少しセンチな「砂のクリスマス」も良かったです~

    山木さんの歌達って、植物が芽吹いて育つみたいに生まれるのですね~☆素敵ですね~
    その時でないと分からない幸せな時間を、山木さんご自身もお過ごしになる事ができたのでしょうか?
    和やかな幸せな時間だったので、きっとできてたら良いです~

    休む間も無くの札幌なので、体調にお気を付けて臨んでください。
    心だけ飛ばします~
    2日間ありがとうございました。

  5. ぴちけー

    山木さまは、島根からそのまま札幌へ行かれたのですね♪
    こちらも帰ると雨でした♪
    鳥取島根はお天気の神様が護って下さったのですね♪感謝です♪
    札幌もお天気の神様に護られますように♪
    山木さま、参加される皆様、幸せな時間をお過ごし下さい♪
    私も思いを飛ばします♪
    札幌C部長さま、お疲れさまです♪
    楽しんで下さいませませ♪

  6. まゆきじ

    鳥取、松江での感激冷めやらず…のうちに
    もう明日は札幌ですね♪

    風来坊さん Chirotanさん 
    山木さんは 天晴れお天気も携えておられますね♪

    ミルキーさん 花心さん
    そうですよね。いつも聴いていて思うこと
    山木さんの作られる歌たちは 美しい自然や風景 風 光 空 星々…
    ぬくもりや清々しさなども思い描かれ 感じることができる…
    そのときの自分に寄り添ってくださる 魅力ある素晴らしいパートナーです♪

    昨日夕方 初!バースデーカードが届きましたーーー!!!
    あり、ありがとうございます!
    うれしいです~♪ 幸せです~(*^^*)

    札幌でのコンサートも素敵なひとときとなることでしょう♪

  7. ぴちけー

    まゆきじさん、お誕生日、おめでとうございます♪♪♪
    山木さまからのバースデーカードは格別の嬉しさがありますよね♪
    素敵な一年になりますように♪♪♪

  8. まゆきじ

    ぴちけーさん
    ありがとう 乾杯!…違った(^^;)
    ありがとうございます♪

    本当に本当に! 格別のうれしさで、神棚にお供えをしています~♪

    山木さん 山木倶楽部の皆さんに巡り会うことができ 心から幸せです♪
    きっときっと素敵な1年になります♪ ありがとうございます!

  9. chirotan

    まゆきじさん(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

コメントする