となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

イルミネーションクリスマス

2015年12月23日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

いよいよ本日は雪のクリスマス@札幌ライブ。
札幌市内はイルミネーションもキラキラです。
お待ちしています!

コメント(9) to “イルミネーションクリスマス”

  1. 花心

    本当ですね。イルミネーションが綺麗です。

    早目に寝たら変な時間に目が覚め、ここに来てみたら更新されてたのでコメントしてます~

    札幌ライブが今年最終のライブとなりますね。
    故郷での雪のクリスマス☆札幌ライブ どんなにか素敵な一時となることでしょう♪♪♪♪♪

    今年一年沢山のライブに参加でき、幸せな時間を過ごせた事、とても感謝しています。
    札幌ライブと聞いても、あの札幌ねって思える事も嬉しいです。
    参加の皆様、暖かくしてホットなライブ 楽しんできてください。

    ホットなハート飛ばして、応援しています。

  2. カヨッペ

    わぁ~~(*´ω`*)札幌のイルミネーションはこんな感じなんですね!

    山木さんの表情、お母様にソックリですね♪
    今日は穏やかで厳かなライブになる予感です。

    行かれる方、楽しんで下さいませ!

  3. まゆきじ

    わあ~素敵♪

    今年最後のライブ
    山木さんの歌声が天まで届き 地上に降り注がれますように♪
    素晴らしいひとときでありますよう 千葉から応援しています!

  4. ミルキー

    いよいよ今日が札幌ライブですね
    私も花心さんと同じく
    早く目が覚めてしまって、ここに来ました
    イルミネーションをバックのお写真
    何だかそれを見るだけでも
    心は札幌に、ひとっ飛び(^^)
    山木さんの歌が聞こえてきそうです(#^.^#)

    白い天使たちの街
    寒くても、それに負けない情熱が
    今日のライブを素晴らしい時間にしてくれるはず

    写真の向こうから
    トナカイとソリに乗ったサンタクロースの微笑み
    見えるくらいに素敵です
    ありがとうございまーす(*^^*)

  5. ぴちけー

    素敵な札幌のイルミネーション♪
    山木さま、ありがとうございます♪
    今日のライブが大成功となりますよう
    お祈り申し上げます♪
    山木さま、行かれる皆様、
    至福の一日となりますように♪♪♪

  6. まおごりら

    なんともいえないこの空気感!!

    ピリピリする様な透明感!!

    皆様に、北海道の冬!の空気感!!

    ゼヒ…1度体験してもらいたいなっ(^_^)

    雪は降ってないけど…

    透明度の高あぁーい!空気が…
    まぁーっ青の高あぁーい空が…

    本日快哉Xmasパーティー&DpopLiveを見守ってくれそうです。

  7. まおごりら

    DBop様でした。
    1度お邪魔させてもらったのに間違えてごめんなさい。

    【余談その1】

    9月のツアーで乗られた方も、多く、記憶されておられる方もいらっしゃるかしらん⁇
    山木さんのメルマガ…に、

    新千歳空港快速エアポートのアナウンスが、ミョ~に、違和感がある。
    ってえ書かれたの憶えてますかあ!
    まるで、ディズニーランドの「レディ&ジェントルマントゥデイ〜」

    とか、ゆうでしょ⁇
    あの声、喋り方、クリソツなんですけど、、(笑)

    自然溢れる北海道に…
    山木さんがメルマガで書かれた時。
    ああ~私だけじゃない!って
    聴いた皆さん憶えていたら、ご一報を・・(笑)

  8. まおごりら

    9月皆さんとジンギスカン食べた
    サッポロビール園の煙突が、車窓から見えます☆〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  9. ひまわり

    こんばんは
    クリスマスのイルミネーションも輝く頃になって・・
    やっと、官兵衛館長さまに会いに行くことができました。
    「その節はありがとうございました」
    その言葉をせめて今年中に届けなければ罰があたるというもので(:_;)
    館長さん「一緒に聴き歌いましたよね」と笑顔で迎えてくださいました
    有難いお言葉に感謝感激でした

    来年はいよいよ「真田丸」の登場ですね(^^)/
    「真田幸村十勇士」
    山木さん、全国へ届けてくださいませ♪♪♪

    失礼しました。

コメントする