となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ワクワクるんるん

2015年12月23日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

だんだん開場時間が近づいてきます。
BOSSは新しいギブソンをスタンバイ。
札幌支部長、虎隊隊長も準備にせわしなくスタンバイ。

コメント(15) to “ワクワクるんるん”

  1. 葉っぱちゃん

    山木さん、札幌C部長さん、由美さん
    写真がうれしいです

    参加される皆さん楽しい時間を(*^^*)
    素敵なクリスマスになりそうですね
    私は熱い心を飛ばします(*^^*)

  2. ふなっきー

    キャー 山木さ~ん☆~かっこいい~☆!!
    ゆみさん みなさん おめでとう かんぱーい☆☆☆~
    素敵なクリスマス☆イブイブを楽しんでくださ~い\(^o^)/

  3. 花心

    ワクワクるんるん、いいないいな~

    皆、楽しんでくださ~い♪♪♪♪♪

  4. ひまわり

    今宵は雪のクリスマスライブ♪なんですね(^・^)
    札幌は雪でしょうね☆
    山木さんの歌と演奏であったかくなりますね♪♪(*^^*)
    山木さん、札幌C部長、ゆみさんの楽しそうな、幸せな画像のアップですね(^^)/ありがとうございます♡

    追伸 遅くなりましたが・・・
    先日の山木さんのOBSラジオと中津ノースFMは聴けました♪
    Chirotanさん、クロさんの「山木さんの楽曲特集」教えてくださって
    ありがとうございました
    メッセージも読んでもらえて嬉しかったです
    有難うございます。

  5. まみおで〜す@山木男子!

    今晩は…今日は3回も登場しました。
    前2つは仕事中で先生のライブに間に合うよぅにと…わくわくるんるんでした。

    でも…安心して下さい!今は家からです。

    先ずは…[まゆきじ様]お誕生日おめでとうございます。(^-^)/いつも朝早くから元気なコメントありがとー。
    貴方の行動やコメントは山木先生の…(人は優しくなけれは人間(人)じゃない)そのままだと思います。
    私も少しでもそぅなれるよぅ精進します。
    それで…いくつになったの…?…39歳ですか?えっ!(@_@)よかよか…そぅ言う事で…
    これからも頑張ってネ!

    [花心様]…北海道からやって来た…ぴーちゃん!住み着いてしまったんですネ花心さんの優しさが…ぴーちゃんに伝わったのでしょう!ぴーちゃん安心出来る場所が見つかって良かった!良かった!…可愛いでしょう
    ぴーちゃん曰わく…(ここにします)ってか?

    ちょっと余談ですが…今テレビで…カラオケバトル王座決定戦を見ましたが…上手い人の歌を聴くと涙が出ますネ!

    [ミルキー様]…鳥取で山木先生が歌った[恋不思議]…もぅ!最高やったネ今年の尾道(ジョンバーガーcafe)で…(ばれ〜ど)さんと今度歌って下さいとお願いしたら?…

    わかった!今度歌うョ…って言ってくれて…次のライブで歌って下さり!涙、涙の感激でした。

    この感激や感動を味わう為に…山木先生のライブにこれからも行くョ…
    …例の…あの歌を聴く為に…?

    ♪わたし松江…いつまでも松江♪…グゥ…大笑いでしたョ…山木さん(^O^)v
    [ふなっきー様][風来坊様]お世話になりました。初めてお会いされた方これからもヨロシクお願いします。又会いましょう。
    ませませ〜

  6. 花心

    札幌ライブ☆参加の皆様、至福の時間を過ごされた事でしょう~♪♪♪

    こちらは、今日も12月の雨でした。
    雪に代わる事もありませんでした。

    今日、夕方出かけた帰り、前を行く薄いパープルの軽自動車のナンバーが1022でした~❤
    車のナンバーの1022は、初でした。
    やはり、こんな事もあるのですね~

    だからどうした って話ですが、嬉しいものですね~(^^♪☃

  7. ぴちけー

    極上のひとときだったことでしょう♪♪♪
    山木さま、皆様、幸せ報告、お待ちしておりますぅぅぅ~~~♪♪♪

  8. カヨッペ

    おニューのギターですか!
    ヴィンテージのギブソンですかね~~!

    どんな音色だったんでしょうか?
    いつか本州上陸しますかね~~!

    仕事帰りに日付変わりました!
    皆様良いクリスマスを!

  9. chirotan

    ぉ疲れさま(▻‿◅❀)でした。素敵なLIVE報告楽しみにしてますょ。幸せのおすそ分け頂いて今日はXmasイブを過ごしたいと思います。特別なことはしませんが(^^;;
    ひまわりさん!Mail読まれた時おもわず「お久しぶりです」ってひまわりさんに挨拶しちゃいました。聴こえたかしら(^^;;またラジオでお会いしましょうね。

  10. まゆきじ

    山木さん C部長 虎隊隊長のお写真
    ありがとうございます♪
    素晴らしい時間だったと思います♪

    まみおさん ありがとうございます!
    もったいないお言葉、恐縮です。
    まみおさんと同じぐらいの年齢だと思いますので、39歳にします(*^^*)

    花心さん ラッキーでしたね♪

    カヨッペさん すごい! お分かりになるのですね!

    chirotanさん ごあいさつするお気持ち、よく分かります(^^)/
    私も皆さんのハンドルネームに近い文字を見聞きするとき
    つい反応してしまいます♪
    それだけ 身近であったかい存在なのですよね。
    山木さんを通じ、皆さんから生活に彩りを添えていただいています。
    感謝です♪

  11. ぴちけー

    スタッフダイアリーで、札幌C部長さまの
    コンサート準備報告がアップされていました♪♪♪
    サンタさんの帽子とマフラーのオータムマンが
    雪景色を眺めていますぅぅぅ~~~♪♪♪

    札幌C部長、虎隊隊長、お疲れさまでした♪♪♪
    素敵な雪のコンサート、行きたかったですぅぅぅ~~~~♪♪♪

  12. ミルキー

    昨日の夜は

    今頃、札幌では……

    それが、口癖の私でした(^^;;

  13. 鏡餅

    昨日の札幌のコンサートお疲れ様でした。
    奇しくも細坪さんとニアピンでしたね。
    山木さんの素晴らしい曲と、細坪さんのステキな声と山木さんの声が、
    混ざりあったら、どんなにステキなことでしょう。
    いつかそんな日が訪れることを、夢にみています。
    来年も頑張って下さい。

  14. ぴちけー

    私は、山木さまの曲は、山木さまの素敵な声と素敵なギターで聴きたいです♪

  15. ひまわり

    こんばんは(._.)
    Chirotanさん、有難うございます
    Chirotanさんも勿論読まれましたね(^^)/
    毎週聴かれていらっしゃるのですね♪
    素晴らしいです♪
    私はいろいろとありご無沙汰もいいところでした(>__<)
    あ~クロさんへもご挨拶が出来ないままに、失礼してしまいました(T_T)
    メッセージを送りましょう!!
    失礼しました

コメントする