となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

雪の札幌

2015年12月25日 | カテゴリー: 山木康世 

起きて、時計を見て驚いた。7時なのに真っ暗なのだ。この世の終わりかと思った。嘘だろ?
やがて雪が降りはじめ一面銀世界。昨日までのあったかさは何処へ。日中でも最高気温がマイナスという寒い一日だ。
内地の住み易さが身に染みる。残すところ6日で今年も終わりですな。
心穏やかに年末を過ごし、柏へと思いを馳せる。
メリークリスマス!

コメント(3) to “雪の札幌”

  1. 風来坊

    今年も、良き思い出を作って頂き、ありがとうございました。
    心身ともにリフレッシュされ、来る2016年、益々のご活躍を
    期待しております。
    メリークリスマス!そして、良いお年をお迎えください!

  2. マリリン

    メリークリスマス ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    山木さん。
    今年 出会い ご一緒させて頂いた 多くの皆様。
    新しい年に 出会うであろう 皆様。

    これからも 幸せな時を 一緒に刻んでいきましょう!

  3. ぎたちゃん

    山木さん 
    今日は年賀はがきを書きました。
    もちろん山木さんにも書かせていただきました。
    来年も愛媛にライブにいらしてください。とコメントを添えて。
    郵便局曰く、今日までにポスト投函していただくと、元旦配達だそうです。
    山木さんあての年賀状元旦配達です。
    ぎたちゃんからの年賀状、元旦に読んでくださいませ。
    それでは「メリークリスマス」BY 山木さん

コメントする