となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

帰京

2015年12月29日 | カテゴリー: 山木康世 

今から帰京する。今日がピークとは知らず、知ってたら外せば良かったか。
道路は渋滞、高速乗り場まで1時間もかかった。夏の倍以上かかっている。
少し名残惜しいが、2月に仕事が入っているので直に来る。
夜の札幌の雲は妖しいピンク色だった。どうしてなのか誰か知ってたら教えてタモレ。
あと2日で羊は去って、猿がバトンタッチ。サルモノは追わずメェ~。
元旦、柏WUUの前に弁天様へお参りに参ろう。

コメント(10) to “帰京”

  1. 花心

    妖しいピンク色の夕焼けですか~

    こちらは、今朝 爽やかなピンク色の朝焼けでしたよ。
    朝焼けは珍しく、綺麗だなーとつい仕事しないで見てました~

    夜明け前は、月がまだ上の方で輝いていました~
    影法師さんと同じで、ちょっと前まで月は金星のすぐそばだったのになーと見ています。
    25日が満月だったのですか。
    どうりで、まだ丸いのですね。

    空気中の湿気で夕焼けや朝焼けの色が変わるらしいですが、もっとロマンチックに答えたいです~
    又、考えます。
    山木さん、お帰りなさい。お疲れ様です。 

  2. カヨッペ

    山木さん~♪お帰りなさいです~~!東京はやっと本来の冬の寒さになりました。

    空がピンクとは、朝焼けですか?
    光の反射でしょうか、花心様いつもロマンチックじゃないですか~!

    ばんび様レスありがとうございます(*´ω`*)お元気でヨカッタ~。

    実はうちも家族が入院しました(((((゜゜;)柏行けるかなぁ……
    ひめめ様大丈夫でしょうか?
    皆様やはり健康第一ですよ~~!

  3. ひめめ

    帰省ラッシュがもう始まってるのですね☆

    山木さんも東京へ戻られ~☆
    なんで、札幌の空はピンクだったのだろう??

    私は、元気です。明日家に戻ります。(^^)
    あとは、通院で傷の手当てしてもらいます。

    カヨッペ様 ご家族さま、大丈夫ですか??
    病院さみしくないですか??めっちゃ入院患者さん
    減ってさみしいです。この病院だけ???

  4. カヨッペ

    ひめめ様、ありがとうございます!
    さっき面会行ってきました。
    入れ替わり立ち代わり、同じ部屋のおじいさんが
    騒いでとても落ち着いて休める状態でありませんでした。

    とりあえずどうしょうもないので
    音楽聴いてリラックスするように言い残しました。

    大丈夫かなぁ、

  5. ぴちけー

    山木さま、もう、東京に帰られたのですか?
    今日は、年末休暇二番目の帰省ラッシュの日でしたからね・・・
    お疲れさまでした♪
    今日までお仕事の皆さまもお疲れさまです♪
    年末年始交代休暇の皆さまも、休暇ゼロの皆さまも、
    本当にお疲れさまです♪

    ひめめさん、さみしい入院生活、わかります!
    あと一日でおうちに帰れるのですね♪
    お身体、大切になさって下さいませ♪

    カヨッペさん、家族が入院すると、付き添いや介護で
    生活の中心が変化して大変です・・・
    カヨッペさんご本人が体調をくずされませんように・・・
    ご家族さまが良くなられますように!!!

  6. まおごりら

    山木さん…
    新千歳空港〜羽田国際空港までのフライト
    めちゃ!ラッシュ!でしたでしょう。

    チョット…久しぶりの書き込みです。
    年の瀬に、体調(ご病気・お怪我)崩されてる話・・

    ばんびさん・ひめめさん・順調に快復されているみたいで、
    良かったですね〜。
    ひめめさん・新年は、ご自宅で新年迎えられて
    何よりですね(^.^)
    AKSO・参りますので、(^_^)

    かよっぺさん、ご両親のどちらかが、入院されたの?
    心配ですね。

    うちは、昨晩、21歳5ヶ月の、おばあちゃん猫が、
    とうとう、息引き取りました。

    私が、札幌から帰って来るのを待っててくれて、
    がんばってくれて居てくれたのだと、感謝しています。

    埼玉のペットショップで、500円で、引き取り→札幌→大阪→室蘭→大阪
    →千葉と移住し、今日、佐倉市の、自然豊かな霊園にねむりにつきました。

    急変してから、二日目でした…

    柏WUUも、無理かなぁ〜と思っていましたが・・

    21年5ヶ月を、全うした優しい寝顔でした。

    書く事、躊躇ったけど、皆さんのメッセージ見てるうちに…

    年末の気忙しい時にすみません。

    年明けに書き込むよりも良いかな…と
    人間じゃあ無いのに、読んでくれた方ありがとうございます。

    山木さん・小林さん・皆様・
    良いお年を♪

  7. エトピリカ

    えーん。山木さんが北海道からいなくなっちゃったぁ。寂しいなぁ。
    また2月に戻ってきてくださるけど、いっぱいいいステージを全国に届けなくちゃなんないものね~。
    札幌ライブは1日だけでしたが、ミュージックダイアリーで札幌からの話題にニタニタしてたのは、私だけではなく、道民ファンみんなですよね(^_-)-☆

    でも、もうすぐ柏WUU 準備もありますものね~。 今日は冬銀河がいっぱい見えました。

    カヨッペちゃん ご家族大丈夫ですか? 忙しいのに大変でしょうが頑張って病院通いですか? 身体に気を付けてね~。
    ひめちゃんも、退院決定おめでとー☆
    まおごりらさん いつも言ってた猫ちゃん 亡くなったのね。 でも天寿を全うした感じですね。 やさしいね。まおごりらさんを待ってるなんて。

    色んな思いを込めて みんなで山木さんを囲んでる。 山木さんの歌が大好きな一年でしたぁ。
    今日も色んなCD聞いて 山木さんカッコイイ!ってつぶやいてた私♪
    あと少しで2015年も終わり~。 サルも追っかけて~(笑)/

  8. すの~

    札幌、お疲れ様でした!
    今日、山木さんと入れ違いで帰札しました。
    1月はまた東京に行くので、練馬に続き、青山のライブも伺います♪
    2月の時計台のEZO音楽祭も楽しみにしております。
    少し早いですが、良いお年をお迎えください^^

  9. まゆきじ

    山木さん ピーク時の帰京、お疲れさまでした。お帰りなさい。

    ピンク色の空は ビーナスベルトと言うそうですが…
    詳しくは分かりません(^^;)(すみません)

    満月や新月のときは、よく夜空を見上げます。
    何月何日は何座の満月、どの星が近くにある…など、興味を持ちながら
    「世界が、宇宙が平和でありますように」との思いを込めて。

    カヨッペさん ご家族のご入院! 落ち着いて休める状態でないとは…
    ご家族の回復を祈ります。
    カヨッペさんもご無理のないように~(T_T)

    ひめめさん ご退院、何よりです。
    寒い時期の通院も大変かと思います。お大事になさってください。

    まおごりらさん 猫さんは天寿を全うされたのですね。
    待っていてくださるなんて、優しい子ですね。

    あさっては柏! もう新年になるのですね。

    山木さん 皆さん 良い年末年始を♪

  10. 葉っぱちゃん

    冬は夜空がきれいですね
    お月様もこのところとってもきれいでした
    星や月を見てると心が洗われます

    ひめめさん、よかったですね(*^^*)寒いのでお大事にしてください
    カヨッペさん ご家族のご入院たいへんですね
    どうか 早く回復されますように
    まおごりらさん 猫ちゃん〜優しいね

    もうすぐ柏ですね(*^^*)
    ばんびさん 体調整えて柏WUUで会いましょうね
    楽しみにしています

    あわただしい年末
    山木さん、皆さん穏やかな1日を(*^^*)

コメントする