となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

これからFMさくだいら

2016年03月21日 | カテゴリー: 山木倶楽部九段支部 

今日午前9時からFMさくだいらに生出演します。

サイマル放送です。インターネットでお聴きいただけます。

メッセージよろしくお願い申し上げます。

コメント(12) to “これからFMさくだいら”

  1. カヨッペ

    おはよーございます‼
    山木さん、早起きして佐久市に向かわれたんですね~~!

    近くだったらスタジオ観覧行ったのになぁ!

    ホテルでスマホで生放送聴きたいと思います。
    どんなお話が聞けるかなぁ?

  2. カピパラのゆみ

    おはようございます〜♪
    上田駅で新幹線にもうすぐ乗車です♪
    ラジオきけるかなあ〜☆
    楽しみにしています♪

  3. ありんこぎん

    真田幸村十勇士♪
    春分の日 パートお休みなので聴いています♪
    山木さんの声だ♡楽しそう(∩˘ω˘∩ )♡

  4. 花心

    おはようございます。
    今、ラジオ聞いてま~す。

    メッセージ送りましたが、生出演なのに電話出演って送ってしまいました。
    ライブツアーの後なのに、朝からお疲れ様です。

    ラジオのお声、とっても力強いです。
    これから、少しゆっくりできますね。
    それでは、お気を付けて。

  5. ぴちけー

    「FMさくだいら」最初からいきなり「真田幸村十勇士」が流れました♪
    元気いっぱいの曲のながれのまま、元気いっぱいの山木さまと
    パーソナリティのお二人とのやりとり、楽しく聞かせて頂きましたぁぁぁ~~~♪
    いっぱいメッセージも読まれましたね~~~♪
    うれしいですね♪ありがとうございました♪
    最後は「オータムマン」が流れました♪
    「サクサク」が佐久平の曲になりそうですぅぅぅ~~~♪

  6. 葉っぱちゃん

    はぁい(*^^*)
    私もリクエスト送りました
    山木さんの声が聴けて
    いろんな楽しいお話が聴ける
    ラジオ出演とってもうれしいです(*^^*)
    朝早くからありがとうございました。

  7. まみおで〜す@山木男子!

    おはようございます。
    先ほど…1つ前の[安曇族]に九州ツアー最終章を書き込みしております。
    長長文ではありますが読んでいただけたら幸いデス。

    今度…何処の会場に行こうか思案中であります。
    九州ツアーに各地から来て下さったお礼を兼ねてきっと皆様に会いに行きます。

    皆さん…お身体にはくれぐれも御自愛下さいませませ〜

    又…会いましょう。
    お元気で!

    最後に…行きます。

    山木倶楽部…万歳!ばんざ〜い!万歳!\(^o^)/
    ありがとう御座いました。

  8. かぼちゃ

    こんにちは。
    朝早くからラジオ出演されたのですね~~
    今ここに来て知り・・残念です聴けませんでしたぁ。でも沢山メッセージもあって良かったです。「サクサク」どんな感じなのでしょう~気になります。
    信州では「真田幸十勇士」さぞ盛り上がった事でしょう!!踊り隊も力入ったでしょうね。

    まみおさん、九州の長編れぽありがとうございます。
    詳細なレポに感心しながら楽しませてもらいました。
    熊本楽しかったですね!まだ1週間なのに、時間は前へ前へと進み、自分の周りでも様々な事があり、生きているんだなぁと実感します。
    ありんこぎんさん、色々お疲れ様でした。楽しい時間共有出来て嬉しかったです。
    ラジオ聴けてよかったね♪♪
    桜の便りはもう少しですが、早期水稲の準備が周りで始まりました。
    今週には田植えが始まります。春はそこまで~~♪♪かな。。

  9. かぼちゃ

    (訂正)
    「真田幸村十勇士」です。大事なお名前「村」を飛ばしてしまいました。
    訂正します。

  10. 花心

    昨日は、出かけていたら ふきのとう を見つけました~
    ふき味噌を作ろうと思った時は、見つからず結局姉がくれました。

    同じ様な場所にも有ったり無かったりです。
    昨日のふきのとうも少し位置が違うだけで、硬い蕾状態だったり大きく伸びて花が四方に咲いていたりで、こんなに大きくなるんだと驚きました。
    探すと無くて、なんとも思ってないと有ったりする。こんなもんだな~
    ふきの塔ですか。きっと冗談だったのでしょう~

    まみおさん、次の報告が始まってる中、九州ツアーの熱い御報告 律儀にありがとうございます。
    最初の方だけの参加でしたが、その後の報告も聞けてとても楽しかったです~
    まみおさんと森しゃんが盛り上げてるだろうと安心でした~
    熊本のそえじまさんの御名前もありがとうございます。
    鳥取でお話したのに、熊本の人 誰だったかなーと思っていました。
    そのうち分かるかな くらいで済ますので、いつも皆の名前をちゃんと把握しようとされてるまみおさんと森しゃんの生真面目さには感心です。

    またどこかのライブでお会いできるのを楽しみにしています。
    \(^o^)/あるかな~

  11. マリリン

    山木さん 先週の九州ツアーの熱い余韻を携えての信州ツアー。
    お疲れ様でした。

    昨年以上に 今年は 真田幸村十勇士♪ の演奏と踊りには 
    格別の思いがこめられて盛り上がった事と思います。

    FMさくだいらに山木さん 生出演されると知ったのは 9時15分を
    過ぎてからでしたので 大慌てでPCで検索をかけたところ
    突然 元気いっぱいの山木さんの声が聞こえてきました~❤

    最後の10分ぐらいしか聴けませんでしたが
    皆さまのメッセージを パーソナリティーの方が 美しい声で読み上げる
    その内容は とても暖かく、まるで恋文のよう。ドキドキ。

    皆さまからのメッセージの数々が 山木さんの心に深く届いて
    ツアーのお疲れなど忘れて、またすぐに新曲が出来そうな感を覚えました。

    まみおさん 昨夜から今朝にかけて 一気に追い込みかけて
    九州ツアーライブレポの完成。お見事です。
    寝食忘れて没頭されましたね。本当にお疲れ様でした!!

    おかげ様で どんなに楽しく読ませていただいたでしょう。
    ありがとうございました。

  12. ありんこぎん

    今日は、坂上忍さんご出演の某民放テレビ局でも、真田幸村の特集を放送していましたね。
    途中までしか見ませんでしたが、上田城の構造の説明など興味深かったです。
    生放送だったので、まさか上田城に山木さんいらっしゃらないかなぁと( ´艸`)探してしまいました。
    そして、上田城前の映像にyoutubeで拝見した真田踊りを思い出しました。
    ラジオでも、山木さんが真田幸村十勇士の歌を!しかも踊りまである?!って驚きと共に、凄く喜んで頂けていましたね☆
    りんごに因んで…♪サクサクも聴いてみたいです。

    しかし羨ましいですね…山木さんからの地元の歌があるっていいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
    歴女とはいかないまでも、地元の歴史に興味が湧いて来ますよね…
    実際、各地に有名な歴史の他にも隠れた史実とかありますからね…
    山木さんからこういう影響を頂くなんて、やっぱり凄いなぁ山木さんは。

    まみおさん、渾身の九州ライブレポートありがとうございました。
    とっても詳しくて、まるで全会場で体験したみたいでした^^
    かぼちゃさん、これからお忙しい時期をお迎えですね、お互いに健康第一☆
    山木さんの歌からパワーを頂いてガンバりましょうねぇ✧・゜
    そしてまたお会いしましょう♪

コメントする