となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ほーんによいとこ虎丸座

2016年03月25日 | カテゴリー: 山木康世 

今日の天気で桜も一気に開花、春の様相を呈する。
明日は片瀬海岸、渚との思い出を携えて大好きな虎丸座。全面のガラス窓の向こうには太平洋が広がっているはずだ。大島が見える、富士山も頭に雪を乗せてご挨拶、向かいは江ノ島、弁天様も鎮座している。
旬の歌、水の底に映った月、七福神、真田幸村十勇士、冷たい雨、もちろんここは虎丸座、旧い歌も用意している。
晴れの土曜日、絶景なる風景、夕食ビュッフェの後、ライブを堪能して楽しんでください。

コメント(10) to “ほーんによいとこ虎丸座”

  1. カピパラのゆみ

    今朝の札幌は吹雪でした。
    明日は春を満喫できるのかな? 楽しみです。

    江ノ島は1月のマンダラの前日に行きました。弁天様にもご挨拶。
    七福神まつりの旗がなびいていました。
    ちょうど、生しらすの時期なので、夕食ビュッフェの楽しみです。食べ過ぎて寝ちゃわないようにしなくちゃ(笑)

    冷たい雨 人気曲ですね。私も好きです♪♪ 山木さんの雨シリーズの歌も沢山あるなぁ。したっけね~。

  2. ユーミン

    こんにちは(^O^)/
    ひとつ前にコメントしていたら、更新されてるジャン。
    山木さんのMUSICDIARY いつも楽しいジャン!
    ほーんによいとこ虎丸座、聴きにいこうジャン(●^o^●)

  3. カヨッペ

    「渚との思い出を携えて」のところは笑うとこで
    間違いないでしょうか??

    山木さんと渚(笑)
    色んな思いが駆け巡る(笑)
    大変失礼しました。

    ♪ほ~んによいとこ虎丸座~\(^o^)/

    昼飯抜いていきます

  4. ばんび

    ユーミンちゃん、ジャンジャンって、チミはハマっ子かい?笑
    山木さんの挙げた曲の中に「冷たい雨」が入ってるじゃあーりませんか?\(^o^)/
    明日は、はりきって虎丸座。
    江ノ島や湘南の景色、きれいに見えるといいな。ワクワク♪

  5. 佐久兵衛

    予告歌唱、良いですね~♪
    この曲聴けるなら、是が非でも行きたいって曲が、大量にあって困るなぁ(^_-)

  6. せい姫☆

    明日楽しみです(^^)
    こだまに乗って〜〜〜☆のんびり行きます☆

    人生、初めて伺う場所なので☆もう、楽しみでたまりません!!!☆うきゃぁ==☆

  7. ぴちけー

    春の陽気に誘われて、虎丸座に行かれる皆様、
    思いっきり、楽しんで来て下さい♪
    山木さま、心を飛ばします♪
    四月の江古田マーキーまで良い子でおります♪
    カヨッペさん、お誕生日、おめでとう乾杯♪
    歌って頂けるといいですね~~~♪

  8. 撫子

    こんにちは(^^)
    風光明媚な風景を眺めながらの
    今日のライブですね(^^)/♪
    夕食ビュッフェも楽しみですね~(^^)/♪

    参加されるみなさん
    幸せの山木さんライブを堪能してくださいね!(^^)!

    カヨッペさん
    お誕生日おめでとうございます(^^)♪☆

  9. カヨッペ

    せい姫様~~ お会いできるのですね!
    楽しみにしています‼
    ぴちけー様、4月お待ち申し上げます~~!
    撫子様、ありがとうございます!新潟ライブももうすぐですね!お待ちの事と思います。

    昨日本郷まで行きましたら、黒いマントを着た人が沢山いて、ハリーポッターのコスプレか?
    はたまた季節外れのオータムマンか??と思いましたら、見たら手に角帽を持った東大の卒業生でした。
    この人たちがこれから日本の中心で国を動かすのかぁ、などと思いました。
    山木さんは大学の卒業式は出られてないのでしょうか?
    小中学高校は体育館で寒さに震えたそうですが、、、気になるところです。

    うちの職場では、今年は卒業生は一人。でもまだ国家試験の結果が出ておらず、まだドキドキの様子です。
    大学生活と両立でバイトを6年続けたがんばり屋なので、どうか試験受かってますよ~に!
    すみません、とりとめない書き込みで。

    今日はよいお天気ですね!姫さま観光は充実されてますかね~\(^o^)/

    今日は山木さんの渚の思い出、歌が聞けるのかなぁ??楽しみです!!

    程よく腹も減ったぞ~\(^o^)/
    いざ、虎丸座!

  10. 花心

    開演ですね~

    カヨッペちゃん、お誕生日おめでとう~

    3月は母の誕生日なので、皆で出かけてました~
    一番下なので、この集まりだといつまで経っても一番若いの になります~(笑)

    虎丸座、想像しながら応援してます~♪♪♪
    参加の皆様、幸せ一杯ですね~

コメントする