となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

ひたちなか市へ

2016年04月02日 | カテゴリー: 山木康世 

今日はあいにく曇り空ではありますが、旧曲新曲たっぷり用意してエンジン全開、心置きなく弾きまくり、歌いに行って参ります。
表の桜が奇麗だよ。

コメント(5) to “ひたちなか市へ”

  1. 撫子

    おはようございます(^^)

    お気をつけて行ってきてくださいね~(^^)/♪
    桜もお見送り~(*^^*)♪

    参加のみなさまも楽しんできて
    くださいね~(^^)/♪☆

  2. ぴちけー

    昨日は久しぶりの雨でしたが、今日は晴れています♪
    絶好のお花見日和です♪
    山木さま、皆さま、素敵なひたちなかライブになりますよう、
    心を飛ばしておりますぅぅぅ~~~~♪

  3. 花心

    こちらも、昨日 雨で、今日は晴れ時々曇りな感じです。

    気持ちの良い時期のライブ、楽しいだろうな~

    参加の皆様、ワクワクですね~
    楽しんで盛り上がってきてくださ~い♪♪♪

    桜の花を歌った明るい新曲あるかな~
    表の桜が綺麗だよ~♪って♪♪♪

  4. カピパラのゆみ

    ライブ中です。
    フォーク好きの方たちで満員です。
    みんな山木さんの指を見てる。
    もりあがってるよ
    かっこいい!でーす。

  5. ばんび

    おはようございま〜す(^O^)/
    昨日のひたちなかswing、盛り上がりました〜!
    フォーク好きな方々がたくさんおられ、熱気ムンムン。
    「雪の町へ」、「忘れじの春」、「哀しきゴンドラ」、「ボーダーライン」と懐かし系が続き、ハートほっこり。
    あと「春のハイウエイ」も良かったな♪
    さあ!今日はこれから栃木へ行こう!
    今日の会場も楽しみです(^O^)

コメントする