となりの電話 山木康世 オフィシャルサイト

西方音楽館

2016年04月03日 | カテゴリー: 山木倶楽部 

とってもステキなホールです。
水仙、椿もきれいです。
ぜひお早めにどうぞ。
お好きな益子焼のカップでコーヒーをどうぞ。

コメント(4) to “西方音楽館”

  1. カピパラのゆみ

    はーい(^^)
    もうすぐ行きまーす。

  2. まゆきじ

    皆さんからのライブのご報告を、ありがとうございました!
    ばんびさん 『ボーダーライン』大好きな曲です♪

    歌の力 私も信じます。
    そっと寄り添ってくれ、元気や生きる力をいただくことができます。
    優しい気持ちや思いやりの心が、体の中を流れていきます。
    山木さんの歌から、たくさんのエネルギーを注入していただいています♪

    ぴちけーさん 寒暖の差が大きいです。お大事になさってくださいね。

    花心さん ぴちけーさん
    こちらも「ケキョケキョケキョ」と鳴くウグイスもいます。
    「谷渡り鳴き」といって、警戒の意味もあると、図鑑に載っていました。
    「ピルルルー」「ホホホホーホーキョッ」
    まだ若く、鳴き方の練習をしているウグイスは上手にできないそうです。
    数年前、姿が見えずに鳴いているのは何の鳥かと思い
    図鑑を調べたら分かりました♪

    今、素敵なライブの真っ最中でしょうね~♪ いいな~。

  3. 花心

    素敵なホールですね。
    木洩れ陽ホールって名前も素敵で。
    益子焼でいただいた珈琲も、山木さんの歌もうまかったんだろうな~

    私は友達3人でお花見で、満開の桜がとっても綺麗でしたが、不揃いの石段のえらいこと!
    あ~後何年お花見に来れるかな~って話になりました。
    日頃の行いが良いのか帰った途端に雨が降り出しました(笑)

    ウグイスですが、友達もまゆきじさんと同じ事を言ってました。
    練習してるんですね~
    桜の花は古いほどピンク色が白っぽくなるみたいですし、自然も面白いですね。

    まだまだ、お花見もライブも行きたいから、元気でいないと~です。
    山木さん、小林さん お疲れ様でした。

  4. ぴちけー

    本当に素敵な西方音楽館木漏れ日ホールですね♪
    季節の花が咲き乱れているのですね♪
    山木さまの音楽の幸せな光が降り注いだ事でしょう♪
    山木さま、皆さま、お疲れさまでした♪
    まゆきじさん、ありがとう♪
    おとなしくしております♪
    皆さまも季節の変わり目、お身体を大切になさって下さい♪

コメントする